日記

引きこもりの普通な土曜日。

こんにちは~

 

昨夜は睡魔に勝てず、お風呂に入ったらコテンと眠りについてしまいました(-.-)Zzz

 

9時過ぎくらいに起きて洗濯機を回したら、圧縮袋で収納していた掛け布団を出しました。

 

本当は天気が良い日に出して、サンサンの日光をたーっぷり浴びせてから使いたかったのですが、

 

もう日に日に寒くなっていますからね。仕方ない(´-ω-`)

 

ブオーっと念入りに掃除をかけた掛け布団にたっぷりファブリーズを吹きかけ、一丁上がり!

 

その後、パンパンの冷凍庫の中のチェック。
31
何の食材があるのかをメモにとったら、お弁当のおかずと夜ご飯のメニューを考えて、買い足す物もメモメモφ(..)

 

今週の食材調達はほんのちょっとで済みそうです。

 

後でスーパーに行ってこよう~

 

お昼ご飯はバジルパスタ。
25
ダイソーで買ったバジルパスタの素がなかなか美味!

 

また買っちゃおう~^^

 

ただ!108円で2人前なのはいいんですけど、1袋に2人前が入っているのでちょっぴり面倒かも((+_+))

 

お昼ご飯の後は至福のコーヒータイム(#^.^#)
02
今日は粉の量を気持ち多めに入れてみたのですが、丁度良い!

 

苦味がきいているのだけどさっぱり飲みやすくて、うーん、本当買って良かった(*´ω`)

 

来年はタリーズかドトールの福袋を買っちゃおうかな!?と少しワクワクしています。

 

コーヒーメーカーを買った事で楽しみが1つ増えました(#^.^#)

 

さて、2回目の洗濯が終わったみたいなのでちゃちゃと干しちゃいます!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング