日記

三十路も色づく春。

こんばんは~

連休明けのお仕事お疲れ様でしたm(__)m

今日は無職も、朝からあちこち所用で走り回っていました。

ずっと気がかりだった用事も済み、やーっとスッキリ(#^.^#)

るるる~ん♪と、気分良く帰途へと着きました。

途中、マックに寄り道。
42
大好きなナゲットがクーポンで100円だったので(#^.^#)

200円でゆっくりお茶ができて、これまたハッピ~(*^-^*)

さらに、ドラッグストアに寄ってまたまた買っちゃいました…

恋コスメ!!!!!!!
34
インテグレートグレイシィ リップスティックの31番桜色です!

恋コスメのブログをアップしたら、Twitterでこれもおススメです~と教えて頂いたので、

早速チェックしに行きましたっ(`・ω・´)ゞ

テスターをちょちょいと塗ってみると、色も可愛いし、ピタっとなじんで持ちも良さそう!

972円でこのクオリティは素晴らしいです!!

一見、ぬぬぬ!?というような色なのですが、
08
つけてみると、まさに桜色!

とっても可愛い薄ピンクなのです(*^-^*)

唇をこの可愛いピンク色に染めて、爪はピカピカで…

なんか、、、

彼氏もずっといないし、

失恋続きの私だけど、、

結婚できる気しかしない!\(^o^)/

と、こういう思い込みが恋コスメのパワーなのかしら(;´Д`)

まあ、いくら恋コスメを塗ろうが家に引きこもってちゃ~出会いもないので、

ほんと、外に出るようにしなくちゃね!

そろそろ婚活パーティーにも行こうかな。

春の訪れとともに、三十路もほんのり色づくのでありました。。(意味不)

あ!

お花見はいつ行こうかな~♪

ブログに桜の写真を載せたいなぁ(*´▽`*)

春って、毎年のようにわくわくします!

これはもう、心の癖ですね^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング