日記

今年もマックのグラコロ食べたよ。

こんばんは~

現在夜の7時。

今日はお散歩がてら、久しぶりにマックに行きました!

今年もあれの季節がきたでしょ( ̄ー ̄)

マックのアプリでできる、モバイルオーダーを使うようになってから、

お会計がほんとノンストレスです!

スマホでひとりポチポチとゆっくりメニューを選べるし、

注文する為に長蛇の列に並ぶ事もしなくていいです。

マックのアプリでもらえるクーポンもちゃんと使えるし、

私的には神アプリ!!マックのアプリ!

支払いは楽天payも使えるから、楽天ポイントで支払える所も最高◎

私の生活とか性格にものすんごくマッチしたサービスです!

飲食店の注文とか支払い、ぜんぶこういう感じになってくれたらいいのに。

そしたら、どんなお店でも気軽に行けるのになぁ(´・ω・`)

と、前置きが長くなりましたが、、

買いました!!

もちろんテイクアウトです。

美味しいものはお家でゆっくり食べるのが最高の幸せ(#^.^#)

しかし、マックを買った帰りって、

どうしてこうも、ウキウキするんだろう。

もうこれは前からなんだよね。

マックを持って家に向かっているとルンルン気分になります。。

これがお弁当とか、他の物だとそこまでルンルン気分もないのに、

マックだけはめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう。

別に特別マックが好き!というわけでもないのだけど、、

不思議ですっ!!!

お家に着いたら、ささっと着替え、

いそいそとお茶を淹れたら、

いただきやーーす(#^.^#)

夜ご飯?おやつ?

どちらとも言えない、中途半端な時間に頂くマックでございやす。

今年のグラコロは、

優しい感じのクリーミーさ!

全体的に味がほわんとしていて優しい感じ。

たまーにサクッとしている部分もあり、フィレオフィッシュ感も少しだけあります。

こりわ、

出来立てを食べたい(~_~)

揚げ物系はやっぱりお店で食べるのがいいのかもね(´・ω・`)

しかもクリーミー系ならなおさら!

温かい方が美味しいにきまっている。

でも冷めていても普通に美味しかったです◎

もし2回目食べるとしたら、お店で出来立てを食べるかな~

サイドメニューはナゲットのマスタード一択です!

ナゲット、マックで一番注文していると言っても過言ではない。

もうずっと好きです(#^.^#)

てな感じで、

夕方4時くらいにがっつりマックしちゃったので(~_~)

夜ご飯はまだ食べていません(´・ω・`)

これは夜中に空腹が訪れるパターンです。。

空腹がくる前に眠れたらいいけど、

絶対そんな事ないと思う(;´Д`)

果たして、

夜中に爆食タイムとなってしまうのか、、、!?!?(どうでもいい)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング