美容・コスメ

美容品を購入。

こんばんは~

まだ水曜日なのですね・・・

今週は土曜日がお休みなので、金曜日がとっても待ち遠しいです(´・ω・`)

しかも三連休だし!!

金曜日はお家で一人、お酒でも飲んで酔っ払いたいな~なんて思っているのです。

美味しいおつまみでも買ってきて、至福のフライデーナイトを過ごしますよ~(#^.^#)

そういえば、先月に頼んでいたミラノコレクションのパウダーがやっと届きました!
PicsArt_1444216927896
10,200円をポイントも使用して購入したので、8,000円くらいでした!

以前のブログで、『1万円以上する化粧品を使うなんて身の丈にあっていない!』

なーんて言っていたのですが、やはり5年以上愛用しているこのお粉から卒業する事はできず( ;∀;)

下地はこの800円のチープな物を使用しているのでせめて仕上げくらいはちゃんとしたものを、、、
PicsArt_1444216843956
(私は結構気に入っています~毎日つかうものは、このくらい軽いものがいいです^^)

あと、パックも購入しましたよ!
PicsArt_1444216799323
どーんと100枚!!3200円也!!

なんと1枚32円(=゚ω゚)ノ

ドラッグストアとかで購入する個包装のパックは100円くらいするので、32円は激安\(◎o◎)/!

最近、ほんっとにお肌のお手入れを適当にしていたので、

見るからにどよ~んと元気のないお肌になっていたので(´・ω・`)

自分磨きを頑張ると決意したし、まずはお肌を復活させるべく、パックで栄養補給!

毎日使います!と言いたい所ですが、栄養を与えすぎるのもよくないような気もするので~

週3くらいで使っていきましょかね。

とまあ、美容品への出費が結構な額になってしまいましたが、

自己投資って事で、、、浪費ではない!?

三十路独身、まだまだ女は捨てませんぞ~( ̄▽ ̄)へへへ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング