日記

冬支度。

こんばんは~

まだ水曜日なのですね。。。

今週はなんだか長く感じます(´・ω・`)

お休みが待ち遠しいです。

今週のお休みは衣替えをしようと意気込んでいます!!

冬物を一斉に洗濯して、夏物はしまって。

ちょこちょこ美容品もなくなってきているので、お買い物にも行きたいな~

このやる気が土曜日までもってくれる事を祈ります(-ω-)

さて、最近めっきり寒くなり、乾燥もひどくなってきたのでこれを買ってきましたよ~
PicsArt_1444833311766
ニベア。199円也。

何年か前に、ドゥラメールと似たような成分だと話題になってからずーーーーっと気になっていて、今さらながらようやくゲット!

衛生面を考えてチューブタイプにしました。

お風呂上りと出勤前に、ひざ・ひじ・手、にぬりぬり。

テクスチャーは超固くて使いにくいですが、保湿力はありますね!

塗った後にベタベタする事もないし、人気なのが納得!

ハンドクリームも今日から使い始めました~
PicsArt_1444836535467
ハウスオブローゼ。頂きものです!

私、なぜだかハンドクリームを人から貰う事が多くて、自分で購入した事が一度もありません(;´Д`)

そして、貰ったものはだいたい使いきれなかったり、母や妹にあげたり、、、

まあ、しかし、私も三十路になった事ですし、

これからは体の乾燥とかにも気をつけていかなくちゃね!

今回こそはきちんと使いきりたいと思います!ニベアもね!

ちなみに、私が密かに、年齢が出るよな~と思っている体の部分が、首とひざとひじなんです!

どんなに綺麗なお顔をしていてもここを見るとだいたいの年齢が分かっちゃうような気がしています(◎_◎;)

なので、極力、ひざ・ひじに摩擦を与えないよう意識しています!

こんなグウタラでも!!!!!

出会うべき人の為に少しでも、ほんの少しでも綺麗でいられるよう、

グウタラなりに努力しておきましょ~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング