日記

コーヒーを抜いた離脱症状?

こんばんは~

今日はお昼過ぎから、頭痛がひどくてしんどかった(´Д`)

覚えなくちゃいけない事がパンパンで、

頭痛になっている場合ではないのですっ!!!

合間にさっと痛み止めを飲んだけど、まったく効果なし(´・ω・`)

本格的に痛くなってから飲んでも、あんまり効果出ないのよねぇ。

帰宅の時にもまだ痛くて。

どうしてこんなに頭痛いのかしらと考えてみたら、

あっ!と思い当たる事が1つ。

私、今日、

コーヒー飲んでないっ(゚Д゚)

いつもは家を出る前に飲んでるのですが、

今日はコーヒータイム、できなかったんだよね。

職場ではまだコーヒーを飲むような余裕がないので、

コンビニコーヒーにも行けていません。

このしつこい頭痛は、もしかしたらカフェインの離脱症状?

無職期間はコーヒーを飲まない日なんて、たぶん1日もありませんでした。

1杯のコーヒーを抜いただけでこんなにも酷い頭痛に襲われるなんて…

カフェインが体に与える影響って、思っている以上に大きいのかもしれません。

とはいえ、

天気予報を見ると、週末にかけてお天気が悪くなるみたいので、

低気圧接近による、いつもの片頭痛の可能性も大いにあります。

もしくは、その2つの原因が合わさっての凄まじい頭痛なのかもしれないし。

真実は私の体のみぞ知る所です、、、

 

職場用のお菓子、大量に買ってしまった(;´Д`)

平日に使うお金を意識して減らしているのですが、

トイレクリーナーを買う為に寄ったドラストで、グミが安くてさぁ。

おやつの時間になるとぐうううっとお腹空くので、

口にポイっと投げ込めるようなお菓子が重宝します。

ちなみに一番好きなグミは、フィットチーネグミです!

噛み応えがあってクセになります( ̄ー ̄)

味はぶとうが一番好き。(世界一どうでもいい情報)

さて、

ではお風呂に入ってきます。

昨日は、お風呂に入って寝る準備を済ませるや否や、

すぐに寝てしまいました(@_@)

たぶん10時にはもう夢の中だったと思います…

ぜんぜんダラダラできなかったや(´・ω・`)

今夜もベッドにゴロンとなった瞬間、寝ちゃいそうだぜ、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング