日記

いつもの、ただの雑談。

こんばんは~

今日の夜ご飯です。

左側の謎の物体は、鶏モモ肉とナスを豆乳で煮たものです(~_~)

相変わらず見た目はひどいですが味は美味しかったので良かったです(#^.^#)

ナスを使ったレシピが結構好きなのですが、最近めちゃくちゃ高くないですか?

旬野菜なのになぜ?

お肉と変わらないくらいの値段なので買うのを躊躇ってしまいます。

ナス、今日でぜんぶ使い切っちゃったので、

明日買うか買わないかで、悩んでいます(´・ω・`)

今日のアイスタイム。

私はこういう、チョコとバニラが組み合わさったアイスが好きです☆

サーティーワンに、小さいバケツくらいのカップに好きなアイス2種類をパンパンに詰めてくれる商品があるみたいなのですが、

それがめちゃくちゃ欲しい><

最近空前のアイスブームなので、スーパーというフィールドを飛び越えてサーティワンにも興味を持ち始めました。

でも近所とか仕事帰りの道にないんですよねお店(´Д`)

てか、サーティワンなんて人生で2回くらいしか食べた事ないです。

それも学生時代だからかなり昔です。

…なんか、もっと楽しめ!!自分!!!

この世の美味しい物、すべてを味わいつくそうぜ!!!(強欲)

食べる事が好きな割に冒険しない女なので。

なんかそういう自分が勿体ない気がしてきました!

て、これを書いていたら本格的に食べたくなってきたサーティワン><

お店探して、遠回りになってもいいから買って帰ろうかしら。

元気ピンピン!みたいな日があったら買って帰ろう(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング