日記

金曜日はご褒美デー!

こんばんは!!

やあああああっと金曜日ですねヾ(*´∀`*)ノ

私は今週もご褒美ナイトを過ごしておりまーす( ̄▽ ̄)
DSC_2912
今週は平日に友人と飲みに行ったので、今日は質素にしようかなぁ…と思ったのですが、

最近落ち込み気味なので甘やかす事にしました(^^;

昨日たまたま聞いていた斎藤一人さんという方の動画で、ハッとさせれる言葉が。

『人のご機嫌とりなんてしなくていいんだよ。自分のご機嫌とりだけすればいいんだよ。』
って。
新しい職場で気をつかう日々の私にはとても響く言葉でした。

人それぞれ学ぶ事があって、イライラしているあの人にも何か学ぶ事があっての事。

だから、人の事なんか気にしないで、自分がいつも気持ち良くいれるように自分のご機嫌取りだけをしていればいいんだよ、って。

まあ、普段から自分に甘々の私ですが、この言葉を聞いて自信を持って!!自分を甘やかしてあげよう~って思いました(笑)

おつまみも買ってきたんだ~
DSC_2913
今週の漫画はおかめ日和。
DSC_2914
これまたLINEの無料漫画ではまって続きを借りてきました。

夫婦の物語なのですが、おっとり優しい奥さんに対し、旦那さんはとっても口が悪くてモラハラ。

最初はそんな旦那さんに嫌悪感しか感じなかったのですが、

読んでいくうちに、奥さんが旦那さんにべた惚れなのが伝わってきて、なんだか…気持ちわかるわ~って…

私もいったん好きになると、どんなに冷たくされても大好き大好き!って感じなので、、、(;´Д`)oh no

さて、もうお風呂には入ったし、眠くなるまで思う存分ダラダラします~(#^.^#)

金曜日大好きーーーー( ;∀;)!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング