日記

3連休がスタートだい!!

こんにちは~

 

3連休が始まりましたねヾ(*´∀`*)ノウレピー

 

まったりと連休の幸せを感じながらブログタイムです~♪

 

昨日は久しぶりの残業で、家に帰り着いたのが10時。

 

夜9時以降は何も食べないというマイルールがあるのですが、

 

お腹ぺこぺこだったのでついつい、、、

 

ファミマに寄ってパスタを買っちゃいました(;´Д`)

コンビニのパスタを食べたのは一体いつぶり!?

 

パスタって、麺を茹でてソースをかけるだけで美味しいし何よりその方が安いので!

 

コンビニで買うって発想があまりないんですよね。

 

でも昨夜はむしょ~にコンビニパスタが食べたくなってしまい買っちゃった(@_@)

 

お高いだけあり、とっても美味しかったです(#^.^#)

 

パスタを食した後は、ちょっと休憩のつもりがそのまま寝落ち、、、

 

ふがーーーー!!!またやってしまったあああああああ( ;∀;)

 

8時頃に目が覚め、絶望の気持ちで、化粧落としてシャワーを浴びて。。。

 

お風呂に入りすっきりしたら荒れ放題の部屋の中を片付け。

 

洗濯と掃除は明日でいいや~

 

整理整頓だけ済ませたら、朝昼ご飯です。

ファミマのこのパンが大好き(*‘ω‘ *)

 

午後からは何をしましょうか。

 

お掃除シートとかが切れちゃったから100均に行きたいんだよな~

 

気力があったら行ってこようー(。-∀-)

 

今日も休みだけど、明日も明後日も休みだなんて、、

 

嬉しすぎるーーーーーー((((oノ´3`)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング