お買い物

ぷらりと近所へお買い物。

こんばんは~

 

もう夕方!

 

速いですねぇ(´・ω・`)

 

今日はお昼にブログを更新してから、プラっと近所へお買い物してきました。

 

お休みの日は日焼け止めすら塗りたくないので、深めの帽子&日傘スタイル。

 

これだけでは紫外線をブロックできないのは分かっているのだけど、やっぱりなんかね。

 

オフモードの時は何も塗りたくないんだ~(-.-)

 

 

 

お買い物は、100均、ドラッグストア、スーパーと、3店を巡ってきました。

 

まずはセリアでの購入品です^^

お掃除シートはこれだ!っていうシートがあるわけでもないので、いつも、容量が一番多いやつを選んで買っています( ̄▽ ̄)

 

鏡拭きシートは久しぶりに出会えました!!これに!!!

 

このシートは拭きスジもそんなに残らないし汚れもきちんと落ちるのでお気に入りなのです(#^.^#)

 

前回これを買いに行った時には無かったから諦めて別のシートを買ったのだけど、やっぱりこれがいいです(*‘ω‘ *)

 

そして、台所のぬめり防止剤!これも何回もリピしています☆

 

玄関が塩素の臭いに包まれるのがちょっと痛いところだけど(@_@)

 

生ごみの臭いとかするよりマシだし、何より台所のゴミ受けが本当にツルツルのままなのでとっても良いです(#^.^#)

 

 

スーパーではトムヤムシュリンプヌードルというインスタントラーメンを購入!

なんとも食欲をそそられるパッケージ(*´Д`)

 

早速食べてみたのですが、酸味と辛味がしっかり効いていてまさにトムヤムクン!

 

また見つけたら買ってしまうかもー><

 

 

そして最後はドラッグストアへ!

頭痛薬を買ってきました。

 

これまで、痛み止めの薬はタイレノールしか買った事がなかったのですが、

 

年々、偏頭痛が酷くなっていて、もう少し効き目の強いやつをと思い買ってみました(´・ω・`)

 

色々調べてロキソニンと迷ったのですが、これだ!という決め手も特になく。。。

 

Amazonでベストセラーになっているからとの理由でイブにしてみました(~_~;)

 

ちゃんと効いてくれるといいなぁ。

 

 

 

と、以上が購入品でした(^。^)

 

明日は元気があったら街にでも繰り出してみようかしら!?

 

秋服を見たいな~

 

あとはスキンケア用品も色々みたい。

 

こう、何も身支度しないでいいよ!っていうのではあれば私もサッとお出かけするんでしょうけど、

 

支度がまぁー面倒くさいんですよね~(;´Д`)

 

なんなら下着を付ける工程すら面倒くさいんですから毎日。。。

 

そんな私が平日にはきちんと洋服着て、お化粧までしているのですから!

 

褒めてやりたいですよ(`・ω・´)

 

。。。。。。。

 

とまぁ、私が休日に引きこもる理由がちょこっとお分かり頂けところで、、、

 

失礼します~(´ω`)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング