日記

やっぱり無理だった。。

ごめんなさい。

無理でしたあああああああああんんん( ;∀;)

コタツ出しましたあああああああああん(´;ω;`)

ブログで繰り返し、

『今年の冬はコタツを使わないぞ!!』

と、宣言していましたが、

12月に入った途端、ギブアップ。。。。

コタツ布団を手放す事ができたら、持ち物がまただいぶすっきりすると思い、

今年は、コタツ無しで冬を過ごしてみようと思っていました。

んがっ、

やっぱり無理でした、極度の末端冷え性の私には(;_:)

昨日の夕方から夜にかけて、

もう、手と足は氷のように冷たくなり、

服を着込んで布団にくるまっても、寒くて寒くて…

お腹が空いたから夜ご飯の準備をしたくても、寒くて布団から出る事ができません。

まあこの寒さも、ちょっとずつ慣れたらコタツなしでやっていけたかもしれないけど、

そこまで無理してコタツ布団を手放したいわけでもないし(´・ω・`)

ブルブル布団にくるまりながら色々と考え、

みんな、ごめん!!!!!!!(?)

と、布団から飛び出て、

コタツ布団を布団乾燥機にかけ、コタツの準備(~_~)

今年もぬくぬくコタツな冬を過ごさせて頂きやすm(__)m

 

今日はお昼過ぎに起きました。

平日はちゃんと午前中に起きたいけど、土日はいいの昼過ぎでも。

無職も土日は休みます。(は???????)

昨夜はまた眠れなかった(´・ω・`)

夜緑茶はしていないんだけどなぁ。

私の不眠、お茶だけが原因ではないのかもしれない。

今日は久しぶりに、カルディのイタリアンローストでコーヒーを淹れました。

普通に美味しい!

ドトールの豆に比べたら、う~ん、、、って感じだったから、

しばらく手が出なかったのだけど、普通に美味しいなぁ。

やっぱり淹れ方の問題だったのかも。

ドトールもカルディも飲み終えたら、またスタバの豆を買いたい!

今度はスタバの店舗で買いたいんだ。

以前はAmazonで買ったのだけど、

店舗の方がより新鮮な豆の可能性ない??

なので、一回店舗で買った豆を試してみたいんだ。

あとは、スタバで淹れてくれるホットコーヒーを飲んでみたい!

来週あたり、スタバ行こうかな(*’ω’*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング