日記

力の抜けた社会人。

こんばんは~

出社ウィーク、疲れました~~(;´Д`)

社会人力がどんどん落ちていってるなぁ。。

出勤辛いです。。。。。

満員電車も早起きも…

嫌いだなぁ。

人と関わる事もなんだか疲れちゃうし。

年齢を重ねるごとに社会人力が落ちていっているような気がするのですが( ;∀;)

良い意味でも悪い意味でも力が抜けたのかな~

こんな感じですが、寝落ちは1日しかしませんでした(`・ω・´)(威張る事ではない)

昔は週に何回も寝落ちしていたなぁ~

特にこたつの季節ね!

出勤メインの生活に戻ってしまったら、寝落ちの回数も増えるのかな。

今日は仕事帰りにセリアでお買い物をしてきました。

シンプルなフタ付きの収納ボックスが欲しくて、丁度いいのがありました(#^.^#)

何に使うとかというと、、

古い携帯電話たちを入れます!

これまでは厚紙でできたボックスに入れていたのですが、

紙でできたボックスって、臭くなりません…?

私だけなのかな(;´Д`)

湿気とかなんかたぶんそういうので、めちゃくちゃ臭くなるんですよねぇ。

プリクラとか手帳とか、思い出を詰め込んでいるボックスも紙でできたやつで臭くなっています(´・ω・`)

クローゼットでは紙製の収納ボックスは使わないようにしよう。

明日はお家仕事が色々あるから、早起きしてパパパっと片付けていきたいな。

…まあ、早起きは別にいいかぁ(´Д`)

色々しなくちゃいけない事があって、頭の中が忙しいです。

買わなくちゃいけない物もあるし。

というか、

またもや浪費モード全開になってしまい…

お買い物もたくさんしました今月…

爆買いブログ、乞うご期待。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング