日記

エントリーした求人に落ちた。

こんばんは~

ただいま夜の11時。

こんな時間にじゃがりこタイム、楽しんじゃってます( ̄ー ̄)

最近このくらいの時間にじゃかりこを食べるのにはまっています。

はまっているというか、食欲をおさえられないっていう方が正しいか(;´Д`)

食べても食べてもお腹が空く…

明日はドトールに行くから、そのついでにやよい軒、行っちゃおうかなぁ。

まあ、明日の空腹具合によるけど。

今日は、派遣会社の方から電話がきて、

エントリーしていた求人に落ちてしまった事を告げられました(´-ω-`)

昨夜見つけた求人で、すぐに応募したんだよね。

テレワークメインの仕事で時給も結構良くてさ。

好条件なお仕事でした。

まあ、そりゃ落ちるかぁって感じ( 一一)

代わりに3件の求人を紹介して頂いたのですが、

3つともテレワークを実施していない仕事だったので見送らせて頂きましたm(__)m

贅沢かもしれませんが、

今月までは自分が希望とするテレワークの求人を探してみようかなと思っています。

昨夜はエントリーを済ませてからベッドに入ったのですが、

仕事嫌だなぁ…って事で頭がいっぱいになってしまいました(._.)

知らない人達とまた一から人間関係築いていくのも嫌だし、

仕事だってまた覚えなくちゃいけない。

ご飯だってきっと適当になって(今以上に!)体重も増えるだろうなぁ。。

平日にお出掛けする事もできなくなるし、

何より、朝は目覚ましで起きなくてはいけません。。。。。。。

働くってとても大変です。

もうね、修行です。

働くためにとる行動すべてが修行。

と、

もう一生仕事に復帰できなくなってしまう考え方にズーンと飲み込まれしまいそうだったので、、、

考え方をチェンジ!!!!!

自分の意識を、仕事嫌だなぁという気持ちにフォーカスしないで、

私はお金の為に働く!!!!すべてはお金のため!!!目的はお金!!!

っていう風に考え出したら、少しだけ嫌な気持ちが消えました。

こういう時は、目的を見失ってはダメね。

自分の目指すものをしっかりと見据えなくちゃね。

仕事復帰して、お金貯めるんだ!!

そしてまたしんどくなったらその貯金で無職生活する(~_~)

甘い考えかもしれないけど、今はこのくらいユルユルな考え方でいないと動き出せないの(´;ω;`)

私の今の心は産まれたてのヒヨコくらいだと思って、(?)

優しくなだめ諭して、仕事復帰目指します!!!(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング