日記

冬ですね。

こんばんは~

 

今日はブログを更新した後テクテク20分くらい歩いてドラッグストアへ行ってきました。

 

顔に当たる風がヒヤッと冷たくて、もうすっかり冬ですね。

 

街中はイルミネーションでキラキラしているし、シャンシャンとクリスマスソングも聴こえてきて…やっぱりウキウキしちゃいます(^^♪

 

毎年ロンリーなのにも関わらず(;´Д`)クリスマスの時期が大好きです!

 

今年は一人暮らしで正真正銘のクリぼっちなので、一人でぱ~っと豪遊しちゃおうかな!?と密かに企んでおります( ̄▽ ̄)へへへ

 

と、話がだいぶそれましたが、、

 

セリアにも寄りましたよ~
24
大掃除を意識したお買い物です^^

 

窓&鏡シートで早速全身鏡を拭こうかな?と思ったんですが、早々に封を開けてしまうカピカピになってしまいそうなので…

 

12月になったら使おう~

 

あ!あと洗剤用のボトルもありました!
08
シンプルで可愛い~(#^.^#)
(ちなみに、、ボトルのデザインっぽいものは本体に描かれているわけではないのでフィルムを外したら無地です!)

 

私が愛用している洗剤(⇒『いつもの休日。(&緑の魔女ランドリーレビュー)』)のボトルは本体をプッシュして洗剤を出すという、ちょっと変わった容れ物なのでこういう普通のボトルに入れ替えたいな~と思っていたので丁度良かったです♪

 

さて、明日は朝一で病院に行く!と決めているのでこれを書き終えたらお茶碗洗って、お風呂に入って、早めに寝ます!!

 

そうそう、寝る前に家計簿の締めブログも書きたいんだった><

 

今夜無事!?家計簿締めブログを書けたら明日にアップします^^

 

よし!ではお茶碗洗ってきますっ!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング