ひとり飯。

休日なので贅沢に!モスバーガー!!

今日はモスバーガーに行ってきました\(^o^)/

何年ぶりかなぁ。

思い出せないくらい、もう随分と行っていません。

モスって私の中では高級店(?)なのでなかなか行く気にならないんですよね(´・ω・)

ハンバーガーだったらマックでいいっしょ!みたいな。

というか、一番お金を持っていなかったであろう高校生時代とかの方がよく行っていましたモス。

親のお金だからあんまり金額とか考えなしに行っていたのかなぁ…

なんとなくお洒落じゃん?みたいなノリできっと行っていたのかも。。

今日は休日だったので、せっかくならとびきり美味しいハンバーガーを食べたいわ!という事で、モスをチョイス!

時間を少し潰す必要があったので、こういうファーストフード店だと長居しやすいかなと思ったのもあります^^

注文したのはこちら!!とびきりチーズバーガーオニポテセット

お値段880円(@_@;)

オニオンリング久しぶりに頂きます~うーん、玉ねぎが甘くてとっても美味しいです(#^.^#)

んが、

とても残念だったのが、オニオンリング2個しか入っていませんでした…

あとは全部ポテト…

こんなもんでしたっけ?

昔はもっとあったような気がしたけど…気のせいかなぁ。

さて、メインのとびきりチーズバーガーいただきまーす!んんん!!!!

チーズソースとお肉が美味すぎる!!!!!!

さすが800円超えのハンバーガーセットでございます。

甘いてりやきソースと濃厚なチーズソースがバッチリ合うし、

お肉もとってもジューシ~♪

う~ん幸せ(#^.^#)

美味しいなぁ~幸せだなぁ~とモグモグしていたらあっという間に完食です!

コーヒーも美味しかったです!

なんか、高級な喫茶店のコーヒーの味がしました(#^.^#)(食レポ向いてない。)

食後の後は、

ガヤガヤする店内でひとりボーっと時間を潰していました。

入店してから1時間くらい居たかなぁ。

コーヒーをチビチビ飲みながら、ガヤガヤをBGMにボーっとしていました。

久しぶりのモス!

やっぱり高いけど、幸せ&ボーっとした時間を過ごす事ができました(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング