ひとり飯。

【リンガーハット】野菜を摂りたい日はここ!

残業でいつもよりちょっぴり遅い帰り。

バタバタと忙しい1日で疲れました(´Д`)

最近、自炊もまとにしてなくてなんだか野菜不足。

そんな時はあのお店へ行こう、、

リンガーハット\(^o^)/

私が一番行っているであろうお店です!

たっぷりの野菜を美味しく食べる事ができるし、

かといってヘルシー!ってわけでもなく、ガッツリ系☆

まさに健康と満足感を兼ね備えた素晴らしいお店でございやす(#^.^#)

野菜をたっぷり摂る事ができるからでしょうか。

店内はおひとり様の女性が多いです!

これまで行ったチェーン店の中で、おひとり様女性の比率が一番高いような気がします><

なので、居心地が良いのは言うまでもないです(#^.^#)

代表メニューはちゃんぽんと、

皿うどん。私が頼むのはもう決まっています。

皿うどんとミニチャーハン\(^o^)/

席につくや否や、メニューを見る事もなく注文しました。

待っている間に改めてテーブルの上でもチェックしてみますか。メニューに餃子もあるので餃子のタレなんてのもありますね。

しかし、その隣の皿うどんソース。

私、使った事ないんですよね(´・ω・`)

どうなんだろ。美味しいのかな?

リンガーハットの野菜とか小麦粉は国産なんだって。

あと、きくらげも国産!箸袋に書いてある。きくらげって美味しいよね~大好き(#^.^#)

なんとなくクルっと裏まで見てみたら、リンガーハットはエコ箸を使用してるけど割り箸もあるから必要な時は言ってね、だって!!

確かにさ、不特定多数の人が使った箸を使うのはちょっと、、って思う人もいるよねきっと><

なんか、こういう気配り?

これも女性に人気がある秘訣なのかなぁ。

なーんてあれこれ考えている間にきましたー\(^o^)/皿うどんとミニチャーハン、合わせて863円

まずは野菜がゴロゴロ入っている皿うどんから。

あんかけとパリパリ麺をよ~く絡ませて頂きます(#^.^#)

う~ん、デリシャス!!!!!

私、キャベツの芯がとっても苦手なのですが、、あんかけ&パリパリ麺と一緒に食べると、その芯すら美味しく食べる事ができます><

大好きなきくらげ(#^.^#)プリップリ☆

せっかくだから皿うどんのソースもかけてみました。(初めて!)

味が濃くなります!(読者さん:え?そりゃそうだろ!)

なんて言ったらいんだろう。。

あんかけの味が濃くなる感じ。

美味しいです!

めちゃくちゃガッツリ食べたいわ~なんて日はソースをかけた方が満足感をより得られそう♪

野菜の味を楽しみたいって人には不要なソースかな?

では箸休めに、私がこよなく愛しているチャーハンでも^^(箸休めがチャーハン…)もうね、

リンガーハットのチャーハン美味しすぎます(´;ω;`)!!!

具材は、小さなベーコン・卵・ネギだけ。

シンプルなんだけど本当に美味しいの( ;∀;)

きっと味付けがめちゃくちゃ凝ってるんだよね。

ミルキーなの、なんか。

バターも入ってますか!?ってくらいミルキー。

ほんっと味の伝え方が下手くそすぎるんですけど、、、

私は大好きな1品です!!!

美味しくて、野菜もしっかりとれて、食べる事だけに集中できる居心地の良さ。

今のところ、私の中でナンバーワンチェーン店です(`・ω・´)ゞ

まあただ、値段がね><

私にとったら少しお高いので、、

そんなしょっ中は行けない。

でもだからこそ!

行けた日は幸せ度が一気に上昇します(#^.^#)

お腹いーっぱい!

幸せ気分でお家へ帰ります☆

明日も仕事頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ