一人暮らし・引っ越し

一歩も外に出ない生活。

一歩も外に出ない生活が始まってから11日目となりました。

引きこもり生活の1日はだいたいこんな感じ。(ちゃんとしてる日)

8時:起床して上司へ体調の報告→二度寝

10時:二度目の起床→洗顔・歯磨き→ラジオ体操

10時半~:パソコン作業(主にブログ作業)

12時:お昼ご飯・ダラダラ

13時~17時:パソコン作業(主にブログ作業)

18時:ご飯炊いたり夕飯の準備

19時:夜ご飯

19時半~:台所の片づけしたり、ブログ書いたり、ダラダラしたり、お風呂入ったり

12時:就寝

 

1日の食事はこんな感じです。

朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯お買い物に行けないので、お家にあるものだけで。(という割に別に普段と変わらないや…)

 

心身共にどのような変化があるのか考えてみたのですが、

特に変化なし\(^o^)/

外に出る事ができないストレスは一切ないです。

強いて言うなら、

食べたい物を買いに行く事ができないっていう事が辛いかなぁ。

あとは、逆に外に出る事に対しての恐怖心が少しずつ芽生え始めています。

家の中の安心安全という環境にすっかり慣れてしまって(..)

お買い物に行きたいって気持ちはあるけど、対して、お買い物すら怖いなっていう気持ちもあります。。

あれ?

なんか結構まずい精神状態では(‘ω’)????

まあ、自宅待機が終わって無理にでも仕事に行くようになれば、外に出る事が当たり前って精神状態にすぐ戻ると思います。

今は家にいる事が当たり前になっちゃって、外に対して敏感になりすぎているのかなぁ。

 

体重も毎日計っているのですが、

増えるどころか0.5キロ減りました\(^o^)/

筋肉量には変化がないので、それ以外の何かが減ったと思われます!

まあたぶん水分。

仕事の日は意識して1ℓお水を飲むようにしているけど、今は全然だもん。

喉が渇いたら飲むだけだから、お肌もなんかザラザラしてきているような気がします…

お肌のコンディションは最悪です\(^o^)/

スッピンだからクレンジングもしないし、スキンケアもしたりしなかったりだし。。。

ゴワゴワガサガサでとても女性と思えるような質感ではなくなってきています(´;ω;`)

こういう時ズボラな性格が災いするんだよなぁ~(;´Д`)

引きこもり生活の一番の被害者は私のお肌ちゃんかもしれません。。。。

 

普段から、休日はほぼ家に引きこもっているような生活なので、

自宅待機生活、私にとってはノンストレスでございます(`・ω・´)ゞ

なんならGWまでこのまま引きこもりたいなぁ。。。。。

さすがにそういうわけにはいかないか(;´Д`)

お給料だってどうなるか分からないし。

私の職場復帰は一体いつになるのかなぁ。

、、、まあお給料の事を除けば、このままずっと引きこもりでもやっていけそうではある((+_+))

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ