日記

理由もなく気分の良い日。

おはようございます~

うーん

今日は何だか気分が良い!

久しぶりかもしれない、こんなにすっきりとした朝は。

特に理由はないのだけど、

いつも理由もなく落ち込んでいるのだから、

理由もなく気分が良い日もそりゃあ、ないとね。

やってられませんわよ(-.-)

今日も掃除しました。

昨日したばかりなのに、当たり前のようにゴミ埃がたくさん。

ほんと、何処からやってくるのやら…

洗濯機も回しています。

シーツと布団カバーの洗濯。

家中の窓を開けて新鮮な空気をお部屋に取り込みながら、

ザブンザブンとシーツが洗われている音を聞いていると、とっても気持ちが良い!

引きこもりながらできるリフレッシュです。

トイレ掃除とお風呂掃除まで済んだらコーヒータイム。

コーヒー飲みながらブログを書くという、

私の人生において欠かせない、大切で幸せな時間です(#^.^#)

てかさ、

改めて考えると不思議な感覚だよね、ブログって。(突然なんだ)

このブログを始めて今年で9年目になるけど、

9年間分の出来事とか気持ちをこのブログに書き続けていて、

それを読んでくれている誰かもいて。

本来なら、誰からも見向きもされない私ひとりだけが知る物語なのに、

私以外の人に共有できているという、ありえないような事が起きています。

特に最近は、色々なSNSがあって、

たくさんの人の人生を垣間見れるような時代になってきたよね。

私はこの先もずーっとブログというツールで自分の人生記録をつけていくと思います。

文章を書くのが好きっていうのは持って産まれた私の特性だと思う。

これまでの人生で一番長続きしているのがこのブログだもん(@_@)

9年間続けている事って他にはないです…(情けないけど、、、)

たぶん一生好きだと思う、書く事は。

と、自分語りしていたら洗濯が終わった!

シーツ干してきやす(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ