お買い物

グレイルで夏服買った!!

グレイルで注文していた洋服が届きましたーーー\(^o^)/

久しぶりに洋服を買ったのでテンション上がります(#^.^#)

購入したのはトップス2枚!

左(黒):フロントボタンリブニットトップス 799円

右(オフベージュ):Vネックウエストシャーリングトップス 1,399円

 

黒い方はシンプルで合わせやすそうです!!

スカートに似合う感じの丈感かなって思いました^^

私は顔が大きいのでこういう首元ががっつりあいたトップスが好きです。

今年の夏に大活躍間違いなし(`・ω・´)ゞ

 

オフベージュの方はめちゃくちゃ可愛いです!!!!

どタイプ(#^.^#)

丈のシャーリングがめちゃくちゃ可愛いです!

スカートと合わせるとドレッシーになり過ぎるかなと思ったのでパンツに合わせて着ようと思います☆

ハイウエストのデニムと合わせたら絶対可愛いと思いました!!

2着とも買って大正解だったのでとっても嬉しいです(#^.^#)

グレイルは何回か利用した事がありますが、

モデルさんが試着している写真がないものは買わない事にしました。(失敗した事があるので…)

あと、モデルさん試着の写真があっても生地感とか気になる時はフリマサイトの写真等をチェックしてから買うようにしています!

確認してみて、買うのやっぱりやめたって事が多々あります、、(;´Д`)

土日は送料無料な事が多いので買うならぜひその時に(`・ω・´)ゞ

ちなみに、、、

グレイルをまだ利用した事ない方が下記URLから会員登録すると800ポイントGETできます^^

グレイルでお買い物する♪

あと、私にも500ポイント入ります。。。。。。。。。m(__)m(人”▽`)

それでもいいわよ~!って方は上記からお買い物して頂けたら嬉しいです(#^.^#)

(※お互いの個人情報が分かるような事はないのでご安心ください!)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング