お買い物

バレンタインはコーヒータイムを幸せにする。

なんとなんと、

一足早く、バレンタインのプレゼントを頂きました!!

メッセージカードも付いていますね。

一体誰から!?ドキドキ

私から私へでしたーーー\(^o^)/チャンチャン

。。。。。。。。。。。。。。。。

近年稀にみるどうでもいい茶番でしたね…すみません…

こちらは毎度ありがとうございます!楽天さんからご提供頂いた品となりますっ!!!!

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中!

バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使えますっ!!

 

と、前置きが長くなりましたが、

頂いた商品がこちら!!!

プランタンブランby花月堂のプランタンヌーボー

ロールケーキです!

これ、楽天のランキングで度々目にする事があって、ずっと気になっていたんですよね。

皆さんはも一度は見た事あるのでは?(私だけ?)

そんな芸能人みたいな存在(?)のロールケーキを、ようやく頂ける機会がきてとても嬉しいです(#^.^#)

早速コーヒー淹れて頂きますっ!!

感想は一言です。

うんめえええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、美味しすぎました…

包丁で切り分けている時に、手にちょこっと付いたクリームをパクっと食べた時点で、

うんめえええええええええええええええええええええええええええええええ

と、衝撃が走りました、、、

普段、スイーツなんてスーパーでしか購入しない私にとっては衝撃的な美味しさでした。。

世の中にはこんなに美味しい物があるのですね(:_;)

私は世間を知らなすぎる。(というか安舌すぎる。)

まず、果物が美味しいです。

果物はとてもみずみずしいのにロールケーキがべちゃってなってなくて、すごいです!

そして、クリームとスポンジが美味しすぎます。

スポンジ、身がつまっていてしっとりしていて、単体で食べてもめちゃくちゃ美味しい。

クリームも上品な甘さで、これまた単体で食べてもめちゃくちゃ美味しい。

この単体で食べても美味しい物が組み合わさるんですから。。

それは幸せを超えて、極楽です。(?)

こんな幸せが買えるなんて、世の中捨てたもんじゃないです。(何があった)

ただ!

こちら、注意して頂きたいのが消費期限><

商品を発送した日を含めて、3日間という事なので、

私の場合、届いた日が消費期限でした(;´Д`)

なので、確実に今日食べる!という日を、配達指定日にする必要があります。

ご家族4、5人ほどいらっしゃったら、あっという間に食べれちゃう量だと思います。

私は一人ですが、まあ土日で食べきっちゃうかな。

楽天のバレンタイン商品はまだまだたくさんあります!

自分から自分へ、特別なスイーツを送るのとっても良いと思います(#^.^#)

普段頑張っている自分へ、幸せコーヒータイムをプレゼントしちゃいましょう~☆

※紹介している商品情報は1月23日時点のものです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング