日記

明日の目標!

こんばんは~

今日はテレワークでした。

お家を出なくていいのはやっぱり嬉しいなぁ(´・ω・`)

ヨドバシで頼んでいた物が届きました!

台所の排水溝キャップ!

元からあったやつがボロボロになって、ヒラヒラ?がぜんぶ取れてしまったんですよね(;´Д`)

最後のヒラヒラが取れてしまうあたりでようやく気付いたのですが、

おそらく、週1でシンクに吹きかけているキッチン泡ハイターが原因かと、、、

ゴム製なので強い塩素で溶けてしまったんですねきっと…

ちゃんとキャップを外してから泡ハイターをするべきでしたm(__)m

と、そういう事があったので、

本当はゴム製のやつじゃなくて、ステレンス製のやつが欲しかったんですよ。

しかし、ま~ない事。

大きいキッチン用のしかなくて、一人暮らしの台所に合うサイズは1つも見つける事ができませんでした。

まあ、今後はハイターをかける時は取り外すようにします。

夜ご飯です。

これに加え、また食べちゃった…インスタントラーメン。。。。。

もうずっとインスタントラーメンがいいな。

楽を覚えてしまったよ。(それは元々)

ご飯作りたくない~~~

やる気はいつ戻ってくるのやら(´・ω・`)

てか、明日は祝日ですね!!!

月曜日までまったく気づかなかった(*´ω`*)

明日は目標があります!!!!

これをいい加減売りに行きたい!!!!!

手放す決意をした洋服たちが入っています。

マック代くらいになったら万万歳なのだけど。

売りに行って、帰りにマックに寄ってお昼ご飯を買って帰るのが目標!

すべては明日の私の気分次第、、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング