日記

ブログももっと気軽に。

て事で、

もうちょっと気軽にブログ更新していきたいと思います。

私、ああああああ!!って1人、心の中で悶絶する事がよくありまして。

その度にtwitterで呟いていたんです。

でも、twitterって不特定多数の人達が私の心の声を見てるわけじゃないですか。

別に見たくないって思ってる人達にまで見せてしまってる状況。

なんかそれって私がしたい事じゃないなって。

ブログももちろん不特定多数の方が見ているわけですけど、

twitterよりは、ある程度自分の意思で見てくれてる方が多いのではないかと思っているんです。

上手く言えないんですけど、

twitterは外の世界。ブログは自分の部屋。

って感じにしたいんです。

今は、外の世界にも家着でレッツゴー!って感じで、見境なかったので、、、

なんか、変な所にこだわりがあるんですよー。ふう。

面倒くさい女でしょ。ふふふ。

まあそういう事なので、こういう風に気軽なブログもこれからは更新していきます~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング