日記

雪の日も変わらずダラダラ。

こんばんは~

いや~今日は本当に寒かったですね(´ω`)

私の住む所でも積雪しまして、お庭に出て測ってみたら、
PicsArt_1453640430619
およそ8センチ!!

午後からはさらに積もっていましたよ。

小学生の頃は朝起きて、窓から白い景色が見えると心がウキウキワクワクしていたけど、

なんでだろう?

雪にワクワクしていた理由さえも今では思い出せません。

こうやって少しづつあらゆる事に興味を持てなくなっていくのかなぁ。

今日は寒いのと、生理前なのとあって、いつも以上にダルダル~な気分でした。

コタツに入りながら、お茶タイムしたり、
PicsArt_1453640463354
ネットでお財布を吟味していたり。

そう、お財布が欲しいのです。今、とても。

長財布がね、欲しい、、、

私の好みにドンピシャなお財布を見つけたのだけど、6万円もするのです(´;ω;`)

このパソコンと同じ金額やん。。。

でも、とってもとっても欲しい…

そうだ!!高額のお買い物ってもしかして厄払いの効果があるんじゃない!?

なんて期待してネットで調べるもそんな情報は一つも見つからず…

ああ~買っちゃおっかな~

独身最後の高額なお買い物だと思って。

ずーっと使う覚悟でさ。(絶対使わない。分かっている。)

買うとしたら、今月と来月のお給料から3万円ずつ捻出しようかなぁって思っています。

もうーダメだ。最近お金を使う事にためらいがなくなってきている。

貯金100万円のゴールが目前に迫っていて完全に気が緩んでいます。

100万円が最終的なゴールではないのにね。。。

ああ…(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング