日記

お腹いっぱいは幸せだ。

こんばんは~

今日はお昼ご飯を久しぶりに外で食べました。

社員の方に誘って頂き、ハンバーグを食べてきました。

しかもなんと!!!!

おごって頂きました( ;∀;)

こんな良い大人にもおごってくださるなんてありがたい事です。

お礼にお菓子でもお渡ししたいのですが、

贈り物に丁度良いお菓子、カルディくらいしか分かりません…

久しぶりにまともな食事にありつけたという事もあり、お腹パンパンです!

夜になった今も、なかなか空腹にならず(;´Д`)

夜ご飯をまだ食べていません。

どうしよう。

我慢しようか、それとも今のうちに何か食べておくか。

こういう時めちゃくちゃ悩みます><

そして、結局は何か食べる!という選択をしてしまうあたり、

食い意地だけは衰えをしらない女なのだなぁなんて思ってしまいます…

だって、お腹空いた状態で寝るのって、なんだかとても悲しい気持ちになります。

今日1日頑張ったのに、空腹のまま寝るなんて。

悲しいです。

お腹はいっぱいの方が幸せです。

まあ、一日中ずーっとお腹いっぱい!というのは体に負担をかけてしまうので良くないと思うので、

限度は必要ですけどね。

食べる事が幸せである為にも体を守っていく必要があります。(読者さん:だったらまともなご飯食べてください^^)

なので、健康の範囲内での満腹は幸せです!(と、それがなかなか難しいのだけど、、)

とまあ、これはあくまで私の価値観ですが(~_~)

年齢を重ねる度に、幸せの形は人それぞれだよなぁという事を感じています。

 

あ!てかね、

以前紹介した、江原道のファンデ使いましたー!!(→【RAXY2月ボックス】江原道のファンデ現品が入っている!! )

結論からいうと、私はめちゃくちゃ好きでしたヾ(*´∀`*)ノ

リキッドファンデとは思えないような軽さで、

使用感は愛用している美容液ファンデに似たものを感じました!

さすがノンケミカルファンデです。

使用量も、巨顔の私でも半プッシュで足りるくらい伸びが良いので、

コスパはそこまで悪くない気がします。

あとは何より、ツヤが綺麗です><

正直、塗った直後は、こんなもんかぁ…という感想でしたが、

時間が経てば経つほど、めちゃくちゃ良いじゃんこれ!と感動しました\(◎o◎)/!

お手洗いに行った時、どれどれファンデの崩れ方でもチェックするかぁと、マスクを外した時、

ツヤ!!!!!!!田中みなみじゃん!!!!!

と、事実とは全く異なる事を思ってしまうほど、ツヤがとにかく綺麗なの><

私、ファンデは崩れる事が前提だと思っていて、

大事なのは崩れ方なんですね。私の中では。

その崩れ方がめちゃくちゃ綺麗!!

毛穴落ちする事もなく、むしろツヤっとして塗りたてより良い。

私が思うに、デパコスなどある程度お値段がするようなファンデの良い所は、

こういう崩れ方にあると思います。

プチプラなファンデは、塗りたてやカバー力は素晴らしい物が多いですが、

崩れ方がやはりちょっとなぁ…と思うの物が多かったです、私が使ってきた物は。

と、メイクをほぼ放棄したような女が知ったかぶった事をツラツラ書きましたが(@_@)

江原道のファンデ、私のお肌にはとっても合っていたし、私好みのファンデでした!

カバー力を求めていたり、マットな仕上がりが好きな方には向かないかなぁという印象です。

 

今はお茶を飲みながらブログを書いています。(もうほぼ飲みきった)

お茶をすすりながらコタツでカタカタとブログを書いている時間、

私にとっては幸せの一つでございます。

さて、夜ご飯、どうしよう。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング