お買い物

【RAXY2月ボックス】江原道のファンデ現品が入っている!!

またまた、楽天RAXY様よりめっっっちゃくちゃ欲しかった物をご提供頂きました!!!

2月に届くRAXYボックスの、一部の商品を頂く事ができましたm(__)m

そう、一部なんです。今から紹介させて頂くもの。

本来のRAXYには、これから紹介させて頂く商品以外にもさらに数点入っています!

RAXYとはなんぞや!?って方のために簡単に説明しますと、

コスメのサブスクサービスです!

毎月色々なテーマで、コスメの詰め合わせBOXが届くサービスです☆

お値段は、1ヶ月プランが2,480円3ヶ月プランが7,140円

と、余談はこのくらいにして、、

 

頂いた物がこちらーーー!!!!!!

アンブリオリスモイスチャークリーム 15ml

江原道マイファンスィーアクアファンデーション 002 現品

もうね、これどちらも私にとっては大興奮な品なのですが、

 

まずはクリーム!

去年の夏頃からグリセリンフリーのスキンケアを実践しているのですが、

グリセリンフリーのスキンケア用品って、まーーー探すの大変なんですね。

ネットでめちゃくちゃ情報収集をしていた時に、何度も見かけたのがこのクリームなのです。

使ってみたいなぁという気持ちがあったものの、

続けて使っていくにはちょっとお値段が高いかなぁという理由でなかなか手を出せなかったのですが、

なんと今回、ご提供頂ける事になり万歳して喜びました(´;ω;`)

頂いた日から早速、朝晩のスキンケアの最後に使っているのですが、

めちゃくちゃ良い。

まず良いなと思ったのが、肌への浸透力。

これまで愛用していたグリセリンフリーの乳液が、浸透力が弱くて。

ぬってもしばらくは肌の上に白色が残っているくらい浸透が遅いの。

でもこのクリームはぬった瞬間からスーっと肌へ浸透していく感じがして、

塗った後もペタペタしないから、あ、ちゃんと浸透しているんだ!って思いました。

なかなか浸透しない化粧水とか乳液って、肌表面だけに膜が張っているみたいにペタペタするので。

このクリームを塗った後は肌がもっちりするような気がします。

使い始めて10日くらい経ちましたが、

既に大きいサイズ買っちゃおうかなという気持ちになっています、、、

成分もシンプルで、使用感も良くて、私にとっては文句なしの商品!!!

なのですが、、、

1つ難点をあげるとしたら、香りがとても独特です(@_@)

ヨモギ?何かの薬草のような、なんかそんな香りです。

使い始めて3日間は、うぉ!っと香りに反応していたのですが、

今はもう全く気になりません。

私は気にならなくなりましたが、匂いに敏感な方は使うの厳しいかもしれません。

 

そしてお次がファンデーション!!

な、な、なんと!!!!!

江原道のファンデの現品です。

すごい高級感…

2,480円のボックスに、江原道の現品が入っています。

ほんまでっか!?!?!?と驚きましたとても…

さらには他にも数点コスメが入って、2,480円ですよ?

以前のexcelの時も思いましたが、どうやって利益を得ているんですかRAXYって…

と、毎度毎度お金の話になってしまうのですが(;´Д`)

このファンデも実は目を付けていた商品なの><

去年から、肌に乗せる物の成分に拘るようになりましてワテクシ。

ノンケミカルのファンデを探している時に気になったアイテムのひとつなんです。

色は002番で、ピンクよりの少し明るい色です。

ファンデを買う時はいつも一番明るい色を買っているのですが、

この002番は、一番明るい色から2番目に明るい色。

私が顔に乗せたらどうなるかなぁ~という感じですが、

腕に乗せた感じだと、血色感のある生き生きとした肌になりそうで、案外いけるかも!

そう、このファンデね、実はまだ使えていないのです(;´Д`)

仕事に行く時に使おうってずっと思っているんですけど、

なかなか早く起きれなくてねぇ…

ファンデを塗る時間がないのです(~_~)

実際に使ったら、またブログに使用感とか書きますね!

 

excelのRAXYボックスにも驚きましたが、

2月に送られるRAXYボックスもほんと凄いです!!!

というか、私にとっては凄いボックス!

どちらも気になっていた物だから><

2月のRAXYボックスは、美容のプロである兵藤小百合さんがチョイスした商品が入るという事だけあって、

口コミが良いのは勿論の事、成分にも拘った良品揃い、といった感じがしました個人的には。

江原道のこのファンデのこの色が欲しかったんだよー!という方は、まず申し込んで損がないボックスだと思います!

というか、普通に買うよりこの2月のRAXYでゲットした方が絶対お得です><

もし、このアンブリオリスのクリーム&江原道のファンデが入ったRAXYが欲しいーー!という方がいらっしゃったら、

2022年1月31日(月)23:59までに、RAXYに申し込み手続きする必要があります!

2月に入ってRAXYの申し込みをしたら、また別のボックスが届く事になりますのでご注意ください><

あ、あと注意して頂きたいのが、

1ヶ月プラン・3ヶ月プランともに自動更新となっていますのでご注意ください!

今回のこのボックスだけ欲しい!と1ヶ月プランを申し込んだ方は、

2月中に解約手続きをするのをお忘れなく><

(3ヶ月プランの場合は自動更新月の25日まで解約の手続きが必要です!)

解約はマイページから簡単にできるのでご安心ください!(私も登録していた事がありますが、簡単に解約できます☆)

詳細&申し込みについては下記から確認できますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング