お買い物

【GU】3,800円の秋冬コーデ!

久しぶりにGUに行ってきました~(#^.^#)

GUって、私くらいの年齢でも着れる洋服が安くであるので本当に素晴らしいです><

 

それでは早速ご紹介~☆

 

って言っても2着しか買っていないのですが(;・∀・)

 

まずはトップス!

オーバーサイズコクーンセーター 1,490円!!

 

お色は白でございます☆

 

これね、

 

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、、

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいい( ;∀;)

 

肩幅広い系女子の皆さんにはぜひ一度試着して頂きたい><

 

肩幅広い系女子でも可愛い感じに、ボテっとニットを着こなす事ができる、

 

もう、本当に素晴らしいニットでございます!!!!!!

 

サイズによっても雰囲気ががらりと変わるので、S~L、すべてのサイズを着てみるのがいいかもです!

 

私はスカートに合わせて可愛い感じで着たかったのでSサイズを買いました☆

 

これ、色違いでもう1着、いや、2着、、、欲しい。。。。

 

そのくらい本当にお気に入りです!

 

 

そして、お次は、というか、最後はこれ!!

チェックフレアミディスカート 1,990円!!

 

初のチェックスカートでございます(#^.^#)

 

最近、街中でチェック柄の洋服をよく見かけていて、私も何か1着欲しいな~

 

手持ちに無地のニットが多いからチェックのスカートとかあったら欲しいな~

 

と思っていたら、ありました(#^.^#)

 

ロング丈だし、着てみたら形もとっても綺麗なので大人でもぜんぜんいけます!!!!

 

そしてね、

 

今回買った白のニットととっても合うんですよーーーーー( ;∀;)

私のツボすぎてツボすぎて、、、、

 

本当に可愛い。。。。。。。。。。。。

 

これに、ショートブーツなんか合わせちゃったらもう、

 

完璧です。。。。。。。。(私の中では。)

 

驚きなのが、このコーデの金額、3,828円(税込み)です。

 

もうびっくりしませんか??

 

GUさん凄すぎませんか?

 

若者だけではなく30代女の心もがっしり掴んでくるGUさん、、、

 

、、、ファーストリテイリングさんの株が欲しいです。。。。(???)(とても買える値段ではない。)

 

とっても良いお買い物ができて大満足です(#^.^#)!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング