日記

幸せの小瓶。

twitterで教えて頂いたのですが、皆さんメモリージャーってご存知ですか?

なんでも、

楽しかった事や幸せに感じた事を紙に書き、ビンに入れて保存する♪というものらしいです(#^.^#)

なんて素敵!!

年の瀬に今年1年の幸せを振り返る事ができたら綺麗な心で新年を迎えられるだろうな~と思ったので、

三十路も早速はじめる事にしました^^

本当は可愛い小瓶を100均で調達しようと思ったのですが、

そこはぐっとこらえて家にある物で…
PicsArt_1456599954309
使い道に困っていた可愛い付箋達がやっと活躍してくれそうです(*’▽’)

土曜深夜のまったりタイムに早速カキカキ。
PicsArt_1456599989313
今の所、バレンタインの事と、貯金達成の事と、ブログのアクセス数の事を書きました(#^.^#)へへ

年末にはこのビンの中が満タンになっているといいな~
PicsArt_1456621219941
お財布の中のお金と一緒で、幸せが幸せを呼び込むと思うので、

きっとこの小瓶がたくさんのHAPPYを運んで来てくれるような気がします(*’ω’*)ナンツッテ

皆さんもぜひ試されてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

お金に余裕のある方は可愛い小瓶とメモ紙を見つけてみるのもいいかも。

可愛い物を近くに置いておくだけでも、なんか幸せですからね(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング