日記

そろそろ外に出よう。

こんばんは~

あっという間に日曜日の夕方ですね(´-ω-`)

この土日も、本当にな~んにもしませんでした。

ダラダラゴロゴロ。ダラダラゴロゴロ。

今はカフェオレを飲みながらまったりブログタイム。
PicsArt_1457256804695
最近ね、私も何か頑張らなくちゃっていう気持ちが湧いてきているんです。

こんなダラダラゴロゴロしていては、年下君に見合う女になれないわ。って。

そんな事を思っています。

年下君、本当に仕事を頑張っていて(;_;)

週の半分くらいは早出で、帰りも遅くて、、、

そんな年下君をよそに、私は、平日は仕事に行って帰ってきたらご飯食べて寝るだけ。

休みの日はダラダラゴロゴロ、ダラダラゴロゴロ。。。。。。。

こんなんで、私の事を好きになって下さい!なんて乱暴すぎる(;_;)

私も自分に自信をつけれるような事をしたい!

それでね、ホットヨガに通おうかな~なんて考えています。

心身共にデトックスできそうじゃないですか!?

調べてみたら、週1回のコースで8000円という所がありました。

独身のうちに自分に投資する事も大事だよなぁって最近考えています(-.-)

とりあえず、体験に行ってみようかな。

あと、美容室にも3ヶ月に1回は通うようにしよう。

今は半年に1回とかなので、、、

とにかく、何か始めなきゃ!って、ソワソワしています最近。

全ては自分に自信を持って、年下君に好きになってもらいたい!って気持ちから。

なーーーーーーんて、

まるで女子高生のような事いっていますが、どうも、厄年三十路です。

よーしっ!

早速、ヨガと美容室の予約をしましょかね。

うしっ!!!!!!!!!!

そろそろ外に出るぞい!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング