貯金残高

2016/6月末 貯金額

※貯金を始めて2年3ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を200万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,254,113

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥157,832

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥17,108

6月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥1,429,053
 (前々月比+140,915)

【6月総評】
貯金残高ブログも先月はさぼってしまいすみませんでしたm(__)m

ブログはさぼってしまいましたが、貯金はちゃんとしていましたよ(#^.^#)

4月・5月が先取り貯金を6万、そして今月は5万円できました!

いい調子です♪

このペースを1年間ずっとできればいいのだけど…

そうはいかないのが元浪費女の弱い所(;一_一)

物欲の波に飲まれぬよう、来月も先取り貯金6万円を目指して頑張りましょっ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング