家計簿

2017/10月度 家計簿折り返し地点(お金持ち気分!!)

10月度の家計簿も折り返し地点となりました!

 

毎月、折り返し地点で家計簿の進捗具合を確認して、赤字家計にならぬようにしていきます( ̄д ̄)!!

 

【現在の残金】
8,180円(前月比:+7,92円)

 

【現在の予算消化率】
50

 

 

金持ち父さん貧乏父さん改訂版 アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・T.キヨサキ ]

 

 

は、8,000円もあるううううう( ;∀;)!!

 

今の時点で8,000円もあるなんて、、、

 

大金持ちの気分ですっ( ;∀;)!!!

 

先月の家計簿折り返し地点での残金は300円ちょっとしかありませんでしたからね…

 

お米を買ったので食費の予算があと2,000円くらいしかないのですが、お小遣いが5,000円以上残っているのでまあなんとかなりそうです(#^.^#)

 

ちなみに、先々月からの浪費祭の影響で今月のお小遣いの予算は6,000円。。

 

日用品費の予算にいたっては1,000円です(;´Д`)

 

今月はすっかり節制モードなので食費以外には支出はなさそうだし、

 

これまでの赤字をなんとか挽回するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング