お買い物

除菌シートを買えた。

こんばんは~

 

金曜日嬉しいいいいいいいいい\(^o^)/

 

毎週嬉しい、何度きても嬉しい。

 

金曜日大好き(#^.^#)

 

今日は仕事帰りにまたまたドラッグストアへ。

 

拭きとりクレンジングがなくなっていたのでね。

これがないともう、ダメです、、

 

今日はもうダメ、寝落ちしちゃう、、でもせめて化粧落とそう、、、、、、

 

そんな時はこのふき取りクレンジングで済ませちゃいます(;´Д`)

 

このビフェスタのやつは化粧水の成分でクレンジングできると謳っているだけあって、

 

メイクを拭き取るだけで、モチっとするんですよね。

 

まるで化粧水を塗ったかのようなモチっ感があります。

 

とは言っても、本当はダメなんだけどね。こんなスキンケア、、、、、、

 

お肌に悪い事をしているという自覚はありますm(__)m

 

これを数日続けていると明らかに肌がくすむのが分かります(;_;)

 

だけど、どうしようもない夜もあるのよぉ~( ;∀;)

 

平日の夜は頭に体がついてきてくれない(;´Д`)

 

ま、落とさないよりは幾分ましでしょう。。

 

そしてこれもありました!!

アルコールタイプの除菌ティッシュ!

 

いつ見ても売れ切りだったのに、今日は奇跡的に?2個だけ残っていました。

 

職場のデスク周りの物を拭きたかったんだよね~

 

嬉しい!

 

つめかえ用みたいだから、セリアで買ったケースに入れて使おうかな?

う~ん、ケースに入れると結構大きくなっちゃうなぁ(~_~)

 

職場に置いておくには少し邪魔かも。

 

このままポイッてバッグに入れおくほうがいいかなぁ。

すぐに乾燥しそうだから、ジップロックに入れて。

 

うーん、しばらくはそうしてみよう!

 

ケースが必要そうだったらセリアでまた買ってこよう。

 

さて、

 

ではお風呂に入って寝るとしましょうか。

 

もう眠くて眠くて。

 

果たして、無事にお風呂に入れるかどうか、、、(-_-)zzz

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング