日記

残業ウィーク。

こんにちは~

 

今週は怒涛の残業ウィークでもう、、、

 

ほんっっっと疲れました(´;ω;`)!!!!

 

そして思いました。

 

私にはこういう働き方はやっぱり向いていない(;_;)

 

たくさん働いてたくさんお金を貰えるよりは、

 

自分のキャパを超えない程度に働いて、少しのお金でも節約しながら生きていく。

 

断然後者の方がいいです(;_;)

 

仕事に生きる!よりは、自分の好きな時間を過ごして生きる!!

 

こっちの方が私が望む生き方です。

 

そして、きちんとNOを言える人間になる!

 

社会に出ている以上はそれができないと、自分で自分を潰してしまう事になりかねない、、、

 

そういう危機を感じています(@_@;)

 

私には私の許容範囲があります。

 

それは私が一番知ってる!

 

なので私が私を守ってあげるしかないのです。

 

みんながそれぞれ、自分が生きやすい、苦しくない人生を選択していけばいいのです。

 

なんだか、そんな事を感じた一週間でした(;´Д`)

 

 

 

私、もともと器用な人間ではないので、ちょっと忙しくなるとすぐにお家の事が疎かになります。。

 

お弁当箱を洗うのすら嫌だったのでお昼は外食三昧。。。

 

というか、以前ブログにも書いた大盛定食屋さん!→『理不尽な事ばかり。』

 

そこでお昼を食べれば夜ご飯を食べなくて済むので残業デーにはもってこいなのです\(◎o◎)/

 

とは言っても、こんな日もありましたがね・・・

家に帰りついた11時過ぎに、、、モグモグ頂きました。。。

 

基本、夜9時以降は何も食べないのですがこういうルールすらも破ってしまう。。。

 

忙しい自分にはとことん甘い人間なのです(~_~;)

 

まあでも、残業は疲れて辛かったですが、外食が気兼ねなくできるという点だけは良かったです!

 

今週は忙しいから外食しても仕方ない!いいよ!と、自分の許可をとりやすかったです(笑)

 

今日は何を食べようかな~♪と、日々の中に大きな楽しみがあるのは良いものです^^

 

さて!ではそろそろ至福のコーヒータイムにしましょかね~(#^.^#)

 

今日は何の菓子パンでしょう~♪

 

それ食べたら掃除と洗濯頑張りやす!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ