日記

残業ウィーク。

こんにちは~

今週は怒涛の残業ウィークでもう、、、

ほんっっっと疲れました(´;ω;`)!!!!

そして思いました。

私にはこういう働き方はやっぱり向いていない(;_;)

たくさん働いてたくさんお金を貰えるよりは、

自分のキャパを超えない程度に働いて、少しのお金でも節約しながら生きていく。

断然後者の方がいいです(;_;)

仕事に生きる!よりは、自分の好きな時間を過ごして生きる!!

こっちの方が私が望む生き方です。

そして、きちんとNOを言える人間になる!

社会に出ている以上はそれができないと、自分で自分を潰してしまう事になりかねない、、、

そういう危機を感じています(@_@;)

私には私の許容範囲があります。

それは私が一番知ってる!

なので私が私を守ってあげるしかないのです。

みんながそれぞれ、自分が生きやすい、苦しくない人生を選択していけばいいのです。

なんだか、そんな事を感じた一週間でした(;´Д`)

 

私、もともと器用な人間ではないので、ちょっと忙しくなるとすぐにお家の事が疎かになります。。

お弁当箱を洗うのすら嫌だったのでお昼は外食三昧。。。

というか、以前ブログにも書いた大盛定食屋さん!→『理不尽な事ばかり。』

そこでお昼を食べれば夜ご飯を食べなくて済むので残業デーにはもってこいなのです\(◎o◎)/

とは言っても、

家に帰りついた11時過ぎに、、、モグモグとファミチキ&おにぎり頂きました。。。

基本、夜9時以降は何も食べないのですがこういうルールすらも破ってしまう。。。

忙しい自分にはとことん甘い人間なのです(~_~;)

まあでも、残業は疲れて辛かったですが、外食が気兼ねなくできるという点だけは良かったです!

今週は忙しいから外食しても仕方ない!いいよ!と、自分の許可をとりやすかったです(笑)

今日は何を食べようかな~♪と、日々の中に大きな楽しみがあるのは良いものです^^

さて!ではそろそろ至福のコーヒータイムにしましょかね~(#^.^#)

今日は何の菓子パンでしょう~♪

それ食べたら掃除と洗濯頑張りやす!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング