日記

理不尽な事ばかり。

おはようございます~

 

今日も起きてすぐにブログタイムです。

 

ごくごく朝の一杯!

ほんとはコーヒーがいいけど、コーヒータイムは後のお楽しみでとっておきます( ̄▽ ̄)

 

今週は職場でとても納得のできない事が発覚して、

 

どう考えても理不尽だしおかしいし。

 

自分をどう納得させたらいいんだろうって、ずーっとずっと考えているのですが、

 

その答えがなかなか出てこなくて辛い気持ちで過ごしていました。

 

世の中は理不尽な事ばかりだし、頑張っている人が必ずしも報われるという事もない。

 

これまでもそういう経験はたくさんしてきましたが、そういう事への対処法が自分の中でまだありません。

 

昨夜もその事ばかり考えていて、せっかくの幸せ金曜日なのにどんより暗い気持ちで過ごしていました。

 

どうやって乗りきろう。

 

こうしてブログを書いていたら何か答えが出てくるかなって思ったのですが、

 

やっぱり無理みたい。

 

仕事に対するモチベーションがぐんと下がってしまいどうしようもないです。

 

辛いなぁ。

 

早く乗り越えたい。今をね。

 

 

 

そんな状態なので昨日はランチへと行きました。

 

こういう時は自分で自分のご機嫌をとらなくちゃ!と、美味しいもの食べさせて元気を出す作戦!

 

普段が自炊ばかりなので、こういうたまにの外食が大きなご褒美となります( ̄ー ̄)

 

美味しそうな唐揚げ定食に惹かれ入ったお店は、ほとんどが男性客!

 

運ばれてきて唐揚げ定食を見て納得です、、

 

半玉分くらいあるんじゃない!?ってくらいの山盛りキャベツに、

 

ドデンとどデカい唐揚げ4個!!(これで700円!安い!!)

 

食べる前からヒーと怖気づいてしまったのですが、

 

食べ残しという言葉は私の辞書の中にはありません!

 

もちろん全部食べますよ~!

 

はぁ~美味しい~(*´Д`)と感じながら食べる事ができたのは唐揚げ2個くらいまで。

 

後はもう、大食い大会のような気持ち!

 

モグモグモグ、モグモグモグ

 

咀嚼を辞めたらそこで終わりだ!!

 

モグモグモグ、モグモグモグ

 

ひたすらモグモグすること40分。

 

なんとか完食できました~(;´Д`)

 

久しぶりに感じる満腹感!

 

こんな限界を超えたお腹パンパンはいつぶりかしら?

 

大人になるとこんな無茶食いしなくなりますからね(^^;

 

まあそのおかげで(!?)仕事中おやつに手を出す事もなかったし、夜ご飯も食べなくて済みました(~_~;)

 

今ようやくお腹が空いてきました><

 

洗濯機回して掃除が済んだら菓子パンタイムだー!!

 

今週も引きこもり休日のスタートです^^

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ