日記

平日夜に家計簿作業。

こんばんは~

 

今夜は今の今まで、家計簿付けを頑張っていました(;´Д`)

 

いつものごとく溜まりに溜まったレシート達…

 

日付順に並べ、ポチポチ家計簿アプリに打ち込んでいきました…

 

あとは、6月から更新が止まっていたエクセルの家計簿にも収支を入力して、

 

確定申告の際に必要となる資料の更新もして、、

 

あ~疲れたぁあああ(´Д`)

 

まあでも、お金に関する作業をするとたちまち節約モードにスイッチが入るので良いですね!

 

ここ最近の私は本当にお金を使いすぎているので、いい区切りになりました。

 

というか、家計簿づけをきちんと毎日すれば常に節約モードONになるだろうに…

 

なーんで溜めてからじゃないとつけないのかな~家計簿。。。

 

困ったやつです(´・ω・`)マッタクモー

 

しかし、、なにも、平日の夜にやらなくてもいいのにねこんな作業(@_@;)

 

私のやる気は気紛れなので困ったものです(´・ω・`)

 

でもこれで一つ仕事が終わったからなんだかスッキリしました!

 

家計簿ブログも書けるぞー(#^.^#)

 

 

今夜の夕飯です~

レトルトのカレー!ちなみに昨日はマーボー豆腐でした^^

 

あ、、卵焼きは昨日の残りで、お皿洗うのが面倒くさいのでそのままラップで食すスタイルです、、、ズボラとはまさに、、、

 

さて!では眠ってしまわないうちにお風呂に入ってきますかね。

 

お休みまであと2日もあるなんて信じられませんが(;_;)

 

明日もほどほどにね、頑張りましょう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング