日記

ぐうたら女の平日。

こんばんは~

 

ああ…

 

まだ水曜日。。。

 

ぐうたらな私が土日にまったくダラダラできなかったので、

 

HPがすっかり底をついてしまっています、、、、、、、、、

 

とは言っても、相変わらず気力はあるんだ!

 

去年の後半はあんなに無気力期が続いていたのにね。

 

元気って素晴らしい。

 

元気があればなんでもできます!

 

今日のお昼休みは相変わらず一人だったので、

 

メモ帳を取り出して、ブログのアイディアをカキカキ。

 

これまではスマホのメモに書いていたのだけど、

 

やっぱり昭和な人間だもんで!

 

手書きの方が色々アイディアが浮かびます!(たぶん!!)

 

書きたい事がまた増えたから早くお休みになってほしいーーーー\(^o^)/

 

無気力期がくる前にぜんぶ書くどー!!!!

 

さて、では最後になぜか載せちゃう夜ご飯の写真でも。

 

これは月曜日のご飯。

卵焼き、醤油を入れて焼いたら黒焦げになりました(T_T)

 

んで、これは昨日と今日のご飯。

あ!食べ物ですよ(^。^)

 

毎度の事ながら、、、

 

どうしてこんなに盛り付け方が汚いんでしょうか(T_T)

 

一応、ロコモコ丼?みたいなのを作ったつもりです。。。。

 

ご飯の上にキャベツを敷いて、アボカド・目玉焼き・ハンバーグをのせました…

 

味はね、美味しいんですよ。

 

信じられないかもしれないんですけど、

 

ちゃんと食べる事ができます。

 

自分の為にしかご飯を作らないから見た目とかどうでもいいや~!って気持ちが、料理を上達させないのでしょうか…

 

まあ、こんなんでもなんとか生きていけますよ!

 

さて、ではとっととお茶碗洗ってお風呂に入ってこよう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング