日記

インスタントラーメンとパスタばかり食べている。

こんにんちは~

昨日の夜ご飯はペペロンチーノでした。

これだけで足りるわけもなく、

冷蔵庫をガサゴソしてすぐに食べる事ができそうな物を探し、

しいたけ、焼きました(~_~)

両面を焼いて醤油をかけただけだけど、美味しかった(#^.^#)

さらに卵2個を使って、

大きな卵焼きも作りました!

チーズも入れちゃった(*´ω`)

これでもまだお腹が空いていたけど、

あとは冷凍保存しているお肉しか残っていなかったから、諦めました(´・ω・`)(調理がだるい…)

てかね、

最近、ほんっっっとに食生活がやばいなぁって、、(;´Д`)

無職でエネルギーをあまり消費しないものですから、

1日1食って日も多いんですね。

でもその貴重な1食が、インスタントラーメンとかパスタとかばっかりなの。。

偏食してもへっちゃら!元気だし肌もピンピンだぜ!!

なーーーんて時代はとうの昔に過ぎてしまっているのに(´-ω-`)

料理嫌い嫌い嫌い!!とワガママ放題言っても、

結局はそれが自分の体に返ってきちゃうんですよね(´・ω・`)

外食では好きな物を食べて心の幸せを感じ、

自炊ではバランス良く栄養を摂って体に幸せを感じてもらう。

こういうのがほんとは理想なんだぁ…(理想だけは謎に一丁前)

さすがに今日はちゃんとしたご飯、食べます。

今はもうお散歩に行く準備万端でこのブログを書いているから、

書き終えたらすぐにお散歩に行って、スーパーでお買い物してくる。

鍋にしようかなって思っています。

色々な食材を簡単に摂れるからさ。

よし、

では行ってきます!

あ、スーパーで買う物メモしてから行こう。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ