日記

クタクタ、良い日。

こんばんは~

今日は空前の元気フィーバーが訪れ(?)

仕事帰りにお買い物をしてきました!

食料品以外の物を買うなんてどのくらいぶりだろう。

スーパー以外のお店に入るのは2、3か月ぶりかもしれない!!

ロフト、無印、ダイソー、ドラッグストア。

ありえないくらい疲れたけど、とっても楽しかったです(#^.^#)

必要な物だけを買うつもりが、ちょいちょい余分な物も買ってしまったけど、

その”余分”が心を満たしてくれるんだよなぁ~

買ったものはまた改めてブログに書きますね(*’ω’*)

 

くたくたな帰りのバス。

今日は久しぶりに音楽を聞こうと、YouTubeで適当にミックスリストを選んでぼーっと聞いていたら、

小柳ゆきの愛情が流れた途端、ハッと心が大きくうねるような感覚に。

なにこの曲、

めちゃくちゃ元気もらえる、、、!!!!

別に初めて聞く曲でもないし、先月とかもなんとなく聞いていたりしたんだけど、

今聞くと、心がめちゃくちゃ反応する。

メロディーとか歌詞がいいっていうのも勿論あるんだろうけど、

歌声がとにかくすごい!!

ものすごく元気をもらえる!!!

動画越しでも伝わってくる力強さ。

聞けば聞くほど、めきめき心に力が戻ってくるような感覚です。

心の栄養ドリンクみたいな感じ!

めちゃくちゃベタな表現ですけど、この言葉一番しっくりくる!!

どん底にいるからこそ気づける事もあるんですね。

通常モードの私では感じる事のできない歌の力でした。

小柳ゆきさん、すごい。

コンサート行ってみたい!!!

 

今日はなんだかいい日でした。

仕事して、買い物して、歌に元気をもらって。

今はもうウトウトしながらこのブログを書いています。

夜ご飯は適当すぎたので写真すら撮りませんでした。

なので撮りためている写真の中から、今夜はこちらをチョイス。久しぶりにペディキュアを塗った時の写真です。

ブログを書いていない間も写真だけは撮っていました。

撮りためた写真、こんな感じでちょいちょい載せていこう。(載せるほどのものではないけど全部…(;´Д`))

さて、では寝ます。

おやすみ~

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ