日記

まだまだ。

こんばんは~

今日も一日お疲れ様ですm(__)m

月、火と夜泣き(?)がひどくて、

ワンワンひとしきり泣いてからそのまま寝るって感じの2日間だったんですね。

今朝、申し訳程度の化粧をする時に鏡を見て、目がちょっと腫れてんなぁくらいに思っていたのですが、

会社のお手洗いでふと鏡を見た時にギョっとしてしまいました。

ちょっと腫れてんなぁ、レベルの腫れ具合ではありませんでした!!!!!

奥二重は完全な一重となっており、プクっと腫れあがった瞼のせいで、通常の目の3分の2くらいの大きさです。

こんな顔で普通に仕事をしていた自分がめちゃくちゃ気まずい、、、(´;ω;`)

お家で見る顔と外に出た時に見る顔って、どうしてこうも開きがあるんだろう。

困ります。

最近は、涙ってどういう原理で出るんだろう?なんてめちゃくちゃ冷静な事を考えたりもします(;´Д`)

でもほんと不思議じゃないですか?涙って。

出しても出しても出てくるし、際限がないじゃですか。

涙と一緒に老廃物とかも出てるのかなぁ。

そうだとしたらめちゃくちゃデトックスできるのになぁ。

 

今日の夜ご飯です。私の十八番メニューでございます。

お味噌汁は、久しぶりにマイタケを入れました。

シャキッとしていて美味しいです。

 

新しくかったマニュキュア、お気に入りです。エクセルのNL03、クリーミーラベンダーな色。

初めて挑戦する色です。

自立した大人な女性って感じの色で素敵です。

私が理想とするような凛としたカッコいい女性。

 

最近、色々な事に興味を持てる心って健康的でいいなぁって思います。

職場の人とチラっと話をした時に、楽しいって思う事ないんですよねぇって思わずポロっと言っちゃったら、

相手の方がとってもびっくりしていて。

楽しい事ありますか?って質問したら、たくさんありますよ!って、趣味の話を楽しそうにされていました。

趣味。

やっぱり趣味を見つける事ってとても大切な事かもしれません。

なんなら人生で一番大切な事かもしれない。(それは言い過ぎか。)

もう少し元気になったらちょっと真剣に趣味探しに取り組もうかな。

まずは自分一人でも人生が豊かになるよう動いてみないとね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング