日記

忙しない大晦日。

こんにちは~

今日は朝起きて、今年最後の洗濯機を回したら、大掃除開始!!

最後まで残してしまったリビングの大掃除です、、、、

雑巾片手に、部屋中のありとあらゆる物を拭きあげました!

テレビ台、カラーボックス、キッチンワゴン、エアコン、、、、

2時間ノンストップで掃除して、ほんっとに疲れました(;´Д`)

そして、思いました。

こんなにホコリまみれの物に囲まれて私は過ごしていたんだなと(@_@)

掃除って面倒くさいけどホコリに囲まれるのは嫌なので、

掃除が簡単な物しかお家に置きたくないな(´・ω・`)

拭くのが面倒くさい形状の物とか、どかすのが大変な重たい物とか。

そういうのは極力排除して、

面倒くさがりの私でもこまめに掃除できるような環境にしていきたいなぁ。

 

お昼ご飯は年越しそばです。(案の定、インスタント)

年越しそばっていつ食べるんですか?

実家に居る頃は紅白が終わった頃らへんにそばが出てきていましたが、

大晦日の夜ご飯は大抵、爆食いしてお腹パンパンなのでそばを食べる事ができないんですよね(´・ω・`)

今年は初めてお昼にお蕎麦を頂いてみました。

これを書き終えたら、掃除機かけてクイックルワイパーします。

そらが済んだら今年の掃除はすべて完了です><

ガキの使いが始まる前にお風呂にも入って、ご飯の準備もしたいからなんかバタバタだなぁ(:_;)

ガキの使いは録画して年明けにゆっくり見るっていう手もあるな。

なんか、普段がダラダラしすぎているので、ちょっとやる事があると心がとても忙しいです(;´Д`)

とりあえず掃除機かけよう!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ