日記

私らしくない事を考える。

こんばんは~

今日もテレワークでした。

明日はまた出社だー嫌だなぁ。

金曜日はグラコロ食べようかな。

何か楽しみでも作らないと頑張れません(~_~)

今日は久しぶりにご飯を作りました。

作りましたというか、ただ煮ただけですが、、

そして相変わらず美味しくなさそうな見栄えですね(@_@)

白菜、キャベツ、しめじ、エリンギ、もやし、豚肉のお鍋です。

月曜日に具材を買ってきていたので、腐れる前に料理する気力が出てよかったぁ。

生理前なのでこれだけで足りわけもなく、ポテチも完食してしまった(´Д`)

そしたら見事にお腹を下しました、、、、

最近食べ過ぎるとお腹を下すんだよなぁ~

これも老化のひとつなのでしょうか。。

悲しい( ;∀;)

今日は、お金を増やしたいなぁという事を漠然と考えていました。

お金を増やすといっても色々な方法があると思いますが、

私は一人でできる何かでお金を増やしたいです。

仲間と一緒に事業を立ち上げるとか、きっとそういうのは向いていないです。(そもそもそういう才能がないけど)

やりがいはあるんでしょうけどね。誰かと何かを作りあげるというのは。

でも私は、誰かと深く付き合うという事がとても苦手だから無理だろうなぁ。

そうなってくると、投資とかになってくるのかなぁ。

貯金口座に眠っている100万円をお金を増やす事に使ってみようかしら?

株とかでもいいけど、もっと攻めた使い方をしてもいいです。

最悪なくなってしまうかもしれない、、という覚悟をもって使う100万円です!!

挑戦するって事を長らくしていないのでね。

なんかそういう感覚が懐かしいです。

100万円好きに使えるって考えたらなんかちょっとワクワクしちゃうなぁ。

独り身で自由なんだからちょっとくらい攻めた事をしてみるのもありかもしれない。

なんて、私らしくない考えが浮かんだ日でした(~_~)

まあでも実際は、着実な方法でコツコツ貯金を増やしていくのが性にあっています。

リスクが発生するという事はそれだけ心にも負担がかかるという事ですから。

相当な覚悟とパワフルな心が必要ですきっと。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ