日記

ひとり静かにイライラする日。

こんばんは~

やはり雨でしたね。

土曜日のすさまじい頭痛はこの雨でしたか。

とんでもない低気圧がやってきているとは思っていましたが、

これだけの雨だったらそりゃ~あれだけ痛いはずだ。

今日は仕事帰りにドラッグストアでお買い物してきました。

ファンケルの酵素洗顔パウダーとベビーオイル。

前に、このファンケルの炭のやつが試供品としてお家に送られてきて、

使ってみたらめちゃくちゃ良かったの!

愛用しているオバジのやつを使い切ったので、ようやく買えました。

オイリー肌で毛穴つまり族な私は、週に2~3回の酵素洗顔が欠かせません。

ベビーオイルは、ベビーオイルクレンジングに挑戦しようと思って買いました。

ベビーオイルでメイクを落とすという美容法です。

賛否両論ありますが、私にとって良いのか悪いのかは、やはりやってみなくちゃ分からないのでね。

気になるのであれば実践あるのみ!

という事で、今日から挑戦ですっ(`・ω・´)ゞ

夜ご飯です。

写真には写っていないけど、メインは肉団子とキャベツを蒸したやつでした。

炭水化物抜き、できそうな日は頑張ります。

今日は、雨だからなのか生理前だからなのか、

静かに一人、イライラを抱えていました。

何に、とかじゃないの。

理由もなくイライラが私の内にこもっている感じ。

まあ、生理前のあれですね。

ほーーーんと、女性の体はナイーブですね。

元気いっぱい!みたいな日は、1ヶ月のうちほんのわずかと言いますよね。

ブルーな日はとことんでブルーでいきましょう。

自分の心に嘘をついて、無理やりポジティブでいるなんて、自分の心が可哀そうです。

無視しないで認めてあげよう。

さて、ブログを書き終えたらお風呂に入ります。

明日も出社だから早く寝ないと。

ふう(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング