日記

今年の家事も大詰め。

こんばんは~

今日も引きこもって家の事をあれこれとしていました。

今年最後となる洗濯を終わらせたら、

洗濯槽の掃除開始。

槽洗浄ボタンをぽちっと押して、

買っておいた洗濯槽クリーナーをドバーっと入れたら、スタート!

つけ置き時間が600分もあるんだって!

ぜんぶあわせて、11時間もかかるコースです。

まあ、ぜんぶ洗濯機がやってくれるから、

私はクリーナー入れてボタン押したら出番はありません(~_~)

午前中の作業を終えたらコーヒータイム。


今日のコーヒーは美味しかった!

昨夜コーヒーミルの掃除をしたからかしら。

お昼ご飯は夜ご飯の残り。


超ドデカオムライスを作ったら食べきれなくて(@_@)

ちなみに今日の夜ご飯は納豆ご飯!

納豆と卵が2個ずつ残っているから、明日のお昼も納豆ご飯。

んで!

明日はお昼過ぎに実家に帰ります。

なので、このブログを書き終えたら荷造りしなくちゃ(´・ω・`)

誰かに会う予定もないし、必要最低限の荷物だけで帰ります。

とにかく寒いから、防寒服をメインに持っていこう。

今日は久しぶりに頭痛がひどくてさ。

さっきまでうーっと寝込んでいました(´-ω-`)

薬がようやく効いてきて、今ちょっとずつ回復してる。

無職なのに、クリスマスを過ぎた当たりから心が慌ただしくて、

気づいたらもう、今年もあと2日、、、((+_+))

31日はゆっくりと今年について振り返ろう。

こういう節目があるってなんか有難いよね。

大人になると入学式とか卒業式がないからさ。

自分で意識しないと淡々と毎日が過ぎていっちゃう。

お正月は、また新たな気持ちで頑張ろう!って気持ちになれるから良い◎

さて、

では荷造りするか~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング