日記

夜ご飯美味しかった~

こんばんは~

あっという間の3連休でした(;´Д`)

私はkindleでずーっと本を読んでいました。

4冊読みましたが、読みたい本がまだ5冊あります(`・ω・´)ゞ

私、熱心な読書家とかではないので本の好き嫌いがとても激しくて、

Kindle Unlimitedで読みたい本あるかなぁ~と心配していましたが、

ポツポツありますね。ポツポつ。

3か月間の読み放題、無駄にする事なく終えそうです(。-`ω-)

 

今日の夜ご飯です。

久しぶりにコロッケを作りました!!

自分でいうのもなんですが、、めちゃくちゃ美味しかった( ;∀;)

食べ終えた後も、コロッケ美味しかったなぁ~と余韻に浸るほど。

ほんとに美味しかった><

私の作る物なので、ぜんぜん凝っていないし簡単なんですけど、

だからこそ自分好みなのかなぁ~

じゃがいも2個で4つ作る事ができたので明日もコロッケです(#^.^#)

ちなみにお昼ご飯。

めちゃくちゃ茶色ですが、、

ジャコとしいたけの柚子胡椒パスタとカルディ福袋のお味噌汁です!

そう、お家でお昼ご飯を食べているということは、、

今週からまたテレワークになりました\(^o^)/

大好きなお家にずっと居れる嬉しさはもちろんあるけど、

満員電車に乗らなくていいんだという安心感もとてもあります。

テレワークになったのもあり、とても難題な仕事を振られてしまったので心の底から喜べない部分は正直ありますが…

頑張るしかないです!

さて、9時になったらお風呂に入ろうかな。

今はお茶タイムしながらブログを書いているところです^^

本日のお茶は、これまたカルディの福袋に入っていたやつ!

抹茶入りの緑茶なので色がとても濃いですが、味はまろやか。

冬は寒くて辛いけど、お茶タイムがとっても幸せです(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング