日記

元気な休日。

こんばんは~

 

今日も色々と家の事をしていたらあっという間に夕方になっていました。

 

今は元気モードなので、あれしなくちゃ!と思った事にさっと取りかかり、しなくちゃいけない事がどんどん片付いていっていい感じです( ̄▽ ̄)v

 

さっきは、セリアに行ってきました。

 

デスクを置いている場所が陽が差し込んでくる場所にあるので、日焼けしないよう何か敷く物がほ欲しくて><

 

買ってきました。
19
右側のグリーンのマットは買う予定はなかったのですが一目惚れしちゃって・・・(;´Д`)

 

…何に使おうかなぁ(*´ω`)

 

デスク用に買った物は本来、カラーボックスの目隠しに使用する物みたいですが、大きさも良い感じだったし、デザインが気に入ったので^^

 

敷くとこんな感じ。
29

う~ん、まあ何も敷かない方がシンプルで好きですが、、、日焼けするのは嫌なので(´・ω・`)しょうがない。

 

あ!そういえば、チェアマットも届きました。
39
これで床が傷つく心配がありません(^^♪

 

最初はカーペットタイプの物が可愛いから良いな~と思っていたのですが、カーペットは使っているうちに擦りきれる!みたいなレビューをいくつか目にしたのでこういう透明な板?っぽいタイプの物にしました。

 

透明なのでそんなに気にならないし、まあこれにして良かったかなって感じです。

 

さて、夜ご飯までダラダラタイムとしましょかね~

 

今日は暑かったですね!

 

肌寒さからの暑さだったので、なんだか春がきたような感じでした。

 

春もいいですよね~

 

四季があるって素晴らしい(^^♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング