日記

寝正月。

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お互い、ワクワクする事がたくさんの楽しい1年にしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大晦日はすき焼きを囲みながら紅白を見るという、

これぞ実家!という感じで過ごしておりました( ̄ー ̄)

紅白に出ている歌手の方々、もう半数以上が初見です…という方達ばかりでした。

いつからこんなに最新の音楽を追えなくなったのだろう(´・ω・`)

印象に残ったのは石川さゆりさんのステージ。

黒と赤のお着物で、和楽器とコラボする圧巻のパフォーマンスでした。

めちゃくちゃかっこよかった!

綺麗なお着物や最高級の音楽も、

こういう日じゃないとお目にかかる事ができませんから。

良いもの見せてもらったなぁと、心から思いました。

年を越したらパタンとすぐに眠りましたZzz

朝は早起きして、初日の出を見に近所の高台へ。

スーっとスムーズな動きでどんどん上に昇っていく太陽!

今年初めて見上げた空が、感動するほど綺麗な空で嬉しい(#^.^#)

初日の出を見た後は、こんな日に限って頭痛がやってきちゃって(;´Д`)

お昼ご飯までずっと寝込んでいました(´-ω-`)

薬を飲んでもなかなか治まりません。

片頭痛ちゃんは今年もご健在のようで、、、

明日は初詣に行く予定なので、今日中に回復しますように。

まあ、元日はお休みの所も多いし、

私も気兼ねなく寝正月させてもらおうかな( ̄▽ ̄)(by正月に限らず年中だらだらしている女)

大昔は、正月といったらかくし芸大会とか、

毎年恒例のお正月番組を見て過ごすのが当たり前でしたが、

今はYouTubeで福袋を見漁るのが最高の寝正月!

カルディの福袋も見ました…

良いなぁ~(´Д`)

あとスタバも良いなぁって少し思っちゃった。

7000円以上してとても高いけど、スタバのコーヒーにすっかり魅了されちゃったから。

今年の年末はもしかしたら抽選に応募しちゃうかもしれない(@_@)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング