お買い物

給料日後のドラッグストア爆買い!

お給料が出たばかりの、ある日の仕事帰り。

久しぶりにドラッグストアに行き、爆買いしてきました\(^o^)/

全部で2300円!

すべて食べ物です( ̄▽ ̄)

 

まずはこちら!

春雨スープ!

これは職場のロッカーにストックしておきます。

出社した日のお昼ご飯は、春雨スープと持参したおにぎりというのが最近の定番。

100円以下の春雨スープを見つけるとまとめ買いしてしまいます。

コンビニで買うと100円以上しちゃうのでね。

1円でもお得に済ませたいです(`・ω・´)ゞ

 

こちらも出社した日のおやつとして職場に持っていきます。

ガムとラムネは口淋しい時に頼りになる相棒。

ガムは私にとっては依存性がある食べ物でして(;´Д`)

気づいたら20粒以上食べてる、、なんて事もあるので、1日2粒と決めています!

バランスパワーはダイエット中の強い味方!

1袋100カロリーで、炭水化物も10グラムくらい(*‘ω‘ *)アリガタイ

個包装なのも、職場おやつとして最適です☆

色々な味がある中で、私は北海道バターがお気に入りです(#^.^#)

 

そして最後はお家用のおやつたち!

一応ダイエット中ですが、ゆるゆると1年であと3キロ痩せればいいなぁ~くらいの意気込みなので、

おやつも普通に食べます( ̄▽ ̄)

大好きなじゃがりことコアラのマーチ!

これさえあれば、私の幸せは賄えます(#^.^#)

シンポテトは初めて買いました。

ひまわり油で揚げているというのが気になって買ってみました(*‘ω‘ *)

カロリーも1袋200キロくらいなので、ぜんぶ食べても罪悪感なさそうなのも良いです◎

 

以上がドラッグストアでのお買い物でした\(^o^)/

最近は日用消耗品をネットで買う事がほとんどなので、

ドラッグストアは安く食料品を調達する場所となりつつあります(~_~)

最近はコスメも買わないようにしているからね。

また春雨スープがなくなる頃にいこうーっと!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング