日記

自分を元気にする事が最優先。

こんばんは~

今日は仕事帰りにまつ毛パーマに行ってきました!

マスク着用は必須で、入り口で消毒、検温もされました。

このくらいしてくれた方がこちらも安心するし、スタッフの方も安心ですよね。

およそ3か月ぶりのまつ毛パーマなので、仕事中もずっとワクワクしていました(#^.^#)

だいたい1時間くらいで施術は終わります。

久しぶりに対面するまつ毛が上がった自分の目を見て、テンション上げ上げです\(^o^)/

まつ毛が上がるだけで目が生気を取り戻したかのようにパァっと華やいでみえます(*´ω`*)

嬉しいなぁ~

明日からまた元気な目元で生活できるぞーヾ(*´∀`*)ノ

 

パーマが終わったら少し遠回りをして、キャンドウでお買い物してきました。キッチンクリーナー、ポーチ、マスク、台所のぬめりとり。

ポーチはナプキン入れ用に買ったのですが、大正解!

こんな感じでマチが深めなので、ナプキン6枚がきっちり入りました♪可愛いし本日の大ヒット商品です(#^.^#)

あとドラッグストアでこんな物までつい、、、エクセルのネイルまた買ってしまった\(^o^)/

ソルティチェリーというくすみがかったチェリー色です!

これまた大人っぽくて可愛いんだよな~

エクセルのネイルがこれで3本になりました^^塗りやすいし、乾くのも早いし、人気があるのが納得です。

見た目も可愛いのでこんな感じに飾りました(#^.^#)

ただ、カラー展開がねぇ><

秋っぽいスモーキーな色が多めで、可愛いらしい色があまりないのが残念です(´・ω・`)

新色が出るのを期待しよう!

 

今日はまつ毛パーマをしたので、家についてすぐにお風呂に入れませんでした。

4時間は水に濡らしてはいけませんよ~ってお店の方に言われるので。

夜ご飯はスーパーの半額になったお弁当を食べました。

、、、最高の日じゃありません?

まつ毛パーマして、お買い物で可愛い物が買えて、夜ご飯の後の片づけをしなくてよくて。

なんて良い日なんだ\(^o^)/

今日は自分にとことんご褒美をあげちゃいましたわ。

こんな風に自分の気持ちを上げてくれる物がこの世にまだあるという事が嬉しいです。(重い。)

今の私の最優先は、自分を元気にする事です。

使えるものは使って、どん底にいる自分様への接待にせっせと励む日々です(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング