日記

買っても買っても、まだ足りない。

こんばんは~

今日から通常出勤となりましたが、

朝の暖房作戦、大成功でした!!!

あんなに辛かった冬の朝がなんてこたない!へっちゃらでした(゚∀゚)

ぜんぜん寒くないからサクっと布団から出れたし、サクサクっと朝の支度を済ます事ができました!

これまでの辛さは一体なんだったのでしょう、、、

電気代が怖いですが、出勤準備の時だけ暖房を使っていく事にします。

辛くない朝をお金で得る事ができるのなら、私はそっちを選ぶ!!

無理して節約するのは私には向いていません(;´Д`)

てか実は、、

今日もダイソー行ってきたんですよね~(@_@)

追加のお掃除グッズと、

 

欲しかったメイクブラシクリーナー&アイロンケースも買いました!

ブラシを洗う時、いつも手の平でくるくるさせて洗っていたのですが、

こういうシリコン製の洗濯板?みたいなのがあればもっと綺麗に落ちるのになぁ~と思っていたら、

この前ダイソーで見つけて、やっぱり欲しい!と思って買ってきました。

アイロンケースはいつ旅行に行くってなっても困らないよう買っておきました!

最近の私の前髪はアイロンが必要不可欠なのです。

なんか、お家を整頓すればするほど欲しい物が出てくるのはなぜなのでしょう!?!?

家をすっきりさせたいはずなのに物が増えていく…

そして買っても買ってもお買い物が終わらないこの現象はなんなのでしょう!!!!!

ほんとずっと欲しい物がある、、、

なんで( ;∀;)

いつになったら収まってくれるのだろう。。。。

これでしばらくはもう買う物ないはずだけど…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング