日記

三十路の心は枯れ模様。

こんばんは~

今日もテキパキとすべき事を終わらせて、あとは眠るだけ~(*´▽`*)

お茶でほっと一息中です(#^.^#)
IMG_20150609_210440
やっぱり幸せタイムには温かい飲み物がなくちゃね!

ホットミルクは夜に飲むにはちょいとカロリーが気になるし、

紅茶はあまり好きではないし、、、

まあ、お茶は、そんなにたくさん飲まなければ睡眠に影響はないかな~

昨夜はかなり久しぶりに日づけが変わる前に寝たのですが、お肌の調子が全然違う!!

朝、顔を洗った時に自分のほっぺに触れて、

(@_@)!!!!!っとなりました!

久しぶりに感じるお肌のモチモチ感!!

いや~睡眠って大事なんだな~

れでお肌が元気になるんだったら高い化粧水なんて全く必要ないですね(^。^)

貯金生活を始めてからというもの、美意識がぐーーーーーんと下がってしまいましたが、

やはりある程度は気にしなくちゃね(´-ω-`)

◇◇◇

な~んか、最近あらゆる事に興味を持てなくなったし、やる気も出ないんですよね。

もっと言うと、したい事もないし、行きたい所もない。

最近は、本も全然読んでないし、自分で何か映画を借りるなんて事もだいぶしていません。

20代の頃は週末がくる度にDVDを借りていたんだけどな~

こう、心がザワザワしたりドキドキしたりするのが、もう嫌なんですよね。

私が求めているのは、心の安定、平和!!!!

って書いていたらもうウトウトしてきました~(-.-)zzz

歯磨きも済ませてもうベットに入っちゃおうかな~

そうしましょ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング