節約・お金の事

お金が出ていく7月。

こ、こ、

こんばんは~~~~\(~o~)/

10日ぶりのブログとなってしまいました~( ;∀;)

更新してない間も訪問してくださっていた方、すみません。。。

そして、ありがとうございます(´・ω・`)

この10日間でなんとわたくし、

4万以上もの出費がありまして。。。

今日、ようやく家計簿をつけ終え、

震えております。。。

内訳としては、

美容室 4,000円
祖父母達とご飯 5,511円
バイクの修理代 12,000円
中古スマホ 24,648円
マウス 800円
IMG_20150715_211754
立て続けに、バイクとスマホとマウスが壊れてしまいました(;´Д`)

このうち、スマホ代とマウス代はカードで支払ったので、

来月分支出として計上しました。

スマホは初めて中古を、しかもネットで購入したので少し不安だったのですが、

全然問題ありませんでした!

思っていたより状態もすごく良いし、

何より、ちゃんとタッチパネルが反応してくれるのが感動( ;∀;)!!

画面の上・下部分&ホームボタンが全く反応しなくなったスマホをかれこれ半年以上は使っていたので、

普通に使えるという事がどれだけノンストレスなのかを実感中です(*´▽`*)

髪の毛は節約を始めてからカラーとトリートメントを辞めたのでカットのみです。

美容院代節約の為にカラーとトリートメントを辞めた…女子です。。。

しかし、

10日間で4万以上のお金が出ていくなんて。。。

今週末は東京で友人の結婚式もあります。

一番したい事は貯金なのに!!

貯金額が停滞気味でテンション下がり気味です(-.-)

こういう時って節約モードがオフになっちゃって浪費にはしりがちなので、

しっかりと気を引き締めねば!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング